ソフトクリーム

はじめました★

R02012030001_thumb-ソフトクリーム

あづいからね。

R02011490001_thumb-ソフトクリームR02011560001_thumb-ソフトクリーム

あーそれじゃアイスがアタマについちゃう^o^

R02011630001_thumb-ソフトクリームR02011770001_thumb-ソフトクリーム

そそ、ペロペロするのが正しい。

R02011920001_thumb-ソフトクリーム

おいしいなっ^o^/

 

何年も前にオトモダチが作ってくれた非売品です♪

中はつぶニップ。


ソフトクリーム」への4件のフィードバック

  1. koro

    れれっ。なんか見覚えあるような・・・
    ちゃっくん、顔じゅうべとべとだね^m^
    もー朝から暑くてぐったり。
    3食アイス食べたいよー
    あ、昔3食(ピンク・黄色・茶色)の棒アイスあったの、知ってる?
    あれ食べたい~~~(当たりつきだったんだ^^)

    1. ぴか 投稿作成者

      koroさん、ぐふふkoroさんのだもんね^o^
      ちゃっくんは体中アイスまみれになってました・笑

      3色アイス知らないよー!ホームランバーが30円で売っていたことは知ってる・・・
      検索したら、これ???https://www.futabafoods.co.jp/commodity/ice.php?id=20
      復刻・・・!
      どこで売ってるかな???コンビニ??

  2. koro

    おぉ~~~!これこれっ!!
    形は四角で30円とか50円とかだったけど。
    どこにあるのかなぁ。
    つい最近セブンイレブン見つけたメロンのホームランバーがめちゃうまっ!!
    ちっちゃいけどちゃんと「アイスクリーム」なんだね~
    見つけたらぜひっ。

    1. ぴか 投稿作成者

      アイスの季節デスナア・・・。
      近所のスーパーはフタバのアイスを扱ってない(たぶん)ので、コンビニかなあ。
      ホームランバーにメロンなんかあったのね。
      チョコとバニラ以外の味があったとは。バニラはアイスクリームでチョコはラクトアイスだったかな。
      買って持ち帰るまでに溶けそう^o^;
      メロン見つけたら(3色もか)食べてみます★

コメントは停止中です。