キャットニップのいろいろ&デカケモラ入荷でした/おしりサービス

キャットニップドカドカ入りあごまくら

R02013190001_thumb-キャットニップのいろいろ&デカケモラ入荷でした/おしりサービス

キャットニップオダヤカ処方モフモフあごまくら、にっぷ棒

R02013220001_thumb-キャットニップのいろいろ&デカケモラ入荷でした/おしりサービス

デカケモラ

R02013240001_thumb-キャットニップのいろいろ&デカケモラ入荷でした/おしりサービス

入荷でした。

たくさんのご来店、お買い上げありがとうございました♪

にっぷ棒以外は在庫ありマス。

デカケモラはしばらく出てこないと思います。気になっていた方はどうぞ。

 

フト見るとおしりが★

R02012320006_thumb-キャットニップのいろいろ&デカケモラ入荷でした/おしりサービス

上に上るのか!?

R02012420004_thumb-キャットニップのいろいろ&デカケモラ入荷でした/おしりサービス

そこにある、

R02012430003_thumb-キャットニップのいろいろ&デカケモラ入荷でした/おしりサービス

おもちゃのにおいを堪能してました^o^

R02012450002_thumb-キャットニップのいろいろ&デカケモラ入荷でした/おしりサービス

次は窓の外のにおいを堪能。

R02012560001_thumb-キャットニップのいろいろ&デカケモラ入荷でした/おしりサービス

今日も暑いみたいだよ・・・!

今年は監督のために、エアコンはほんとに最小限になりそうです


キャットニップのいろいろ&デカケモラ入荷でした/おしりサービス」への2件のフィードバック

  1. rantan

    お願いしてたのに手に入れられなかった..む~ん(‘_’)
    次こそ次こそ!
    監督の可愛いオチリをエネルギーにして頑張りまっす(^^ゞ

    1. ぴか 投稿作成者

      rantanさん、近々また作るので少々お待ちください。
      ニップを発注しているところなので、届き次第作る予定ですー。
      柄は今回と同じの2種類です★

      おしり~おしりを糧に~^o^

コメントは停止中です。