おひるね

しまくり。

R02013640001_thumb-おひるね

R02013620002_thumb-おひるね

ちょい体調崩して、ちゃっくんと昼寝しておりますが、

ちゃっくん推奨の温熱療法ってやつらしい。無理、ワタシには無理。あつすぎ・・・!

今日こそは買い物に行かないと


おひるね」への2件のフィードバック

  1. koro

    ちゃっくんの温熱療法効いたかは微妙だけど・・・^^;
    かわいいむぎゅ~は確実に効いたねっ♪
    休むのも仕事のうちと思って、たまにはのんびりね~
    (今度はは寝込む前に休むのだよー)
    みんにゃのためにも元気が大事!

    1. ぴか 投稿作成者

      Koroさんありがとー。温熱療法苦しい・・・笑
      でもそれで熱が下がったのか??
      やることありすぎて休むとストレスたまる(そのかわりいつもダラダラな作業)から
      むずかしいところです。
      メールもたまりまくりorz
      明日は復活してる予定です★

コメントは停止中です。