お見合いだぜ★ガスコ

ガスコは今日、お見合いです★

R01693650025_thumb-お見合いだぜ★ガスコR01693610028_thumb-お見合いだぜ★ガスコR01693590030_thumb-お見合いだぜ★ガスコR01693580031_thumb-お見合いだぜ★ガスコR01693510034_thumb-お見合いだぜ★ガスコR01693520033_thumb-お見合いだぜ★ガスコR01693730022_thumb-お見合いだぜ★ガスコR01693710023_thumb-お見合いだぜ★ガスコR01693800017_thumb-お見合いだぜ★ガスコR01693810016_thumb-お見合いだぜ★ガスコR01693830015_thumb-お見合いだぜ★ガスコR01693840014_thumb-お見合いだぜ★ガスコR01693850013_thumb-お見合いだぜ★ガスコR01693860012_thumb-お見合いだぜ★ガスコ

途中から忙しさもあって兄ズに任せっきり、

スキホーダイになって、教育係のメインもうなぎマンになったこともあり

傍若無人なガスコ・・・

ま、まずは気に入ってもらえますように^o^

・・・声を聞いちゃうとノックアウトだと思う。

あと、たぶん親方が隠れっぱなしになると思う^o^;


お見合いだぜ★ガスコ」への2件のフィードバック

  1. koro

    ガスたーん。
    うなちゃんセンパイにお見合いの心得伝授してもらったかな(笑)?
    がんばってね!
    ってか、そのままのガスたんで大丈夫だと思う~^^
    子猫らしい可愛さ全開で^^
    あ、でも手足ずいぶん伸びたよね~

    1. ぴか 投稿作成者

      koroさん、うなちゃんはお見合いはバッチリだけど、お試しがなあ・笑
      うれしすぎてアバレすぎるなんて、うなぎマンくらいかなあと思ったりもするけれど
      まさかガスコに伝授していないといいんだけど・・・^^

      手足やっぱり伸びたよねっ。
      これから胴が伸びるかな~^^
      がんばります★ありがとう~

コメントは停止中です。