ガスコお見合い大成功。

ガスコのお見合いでした。

R01695410004_thumb-ガスコお見合い大成功。

里親さんにおもちゃを振ってもらいどっちもガスコの!と主張するヒト。

R01695420003_thumb-ガスコお見合い大成功。

見づらいけど、くるっピーをくわえて唸りながらちびボもガスコの!と主張するヒト^o^

よくばりだなー!!

このあと、もうひとつおもちゃが出てきて3つともガスコの!と

どれに飛び掛るかなやんでいるのであった^o^

R01695390005_thumb-ガスコお見合い大成功。

里親さんと遊ぶガスコ。

R01695350006_thumb-ガスコお見合い大成功。R01695320007_thumb-ガスコお見合い大成功。R01695300008_thumb-ガスコお見合い大成功。

うなぎ改め鯰マン・・・主役がオレじゃないのでショボくれ気味。

R01695140009_thumb-ガスコお見合い大成功。

親方はコタツ。(里親さんお帰りになる頃に暑くなって出てきました^^)

シカシコタツの中で、オヤツはしっかり完食してた!

R01695100011_thumb-ガスコお見合い大成功。

いーっぱい遊んでもらって、オヤツもらって(鯰も)

アニキと仲良くケンカする姿も見てもらえたし、声もいっぱい聞いてもらえて

すっかり気に入っていただけました。

よかったなー、ガスコ。

悩みながらも夜なべしてげっとして、ほんとによかったなー。

見ないことにしてたら、一生人でなしとして過ごすとこだった!

R01695090012_thumb-ガスコお見合い大成功。

急なのですが先方のお休みの予定などを鑑みて、

今日お届けすることにしました。

いやー、すっかり忘れて夜にもガスコのごはん用意しちゃいそうだけど・汗笑

サッサとシアワセになってしまいなさい^o^

 

先方にはお姉さん猫さん2匹。相性の問題だけになります。

穏やかな、声のトーンも落ち着いた、

おおらかに猫の様子を良く見ている感じの里親さんで

お見合いの間にガスコはすっかり慣れてしまいました。

・・・親方も出てきて全身の姿を現したくらい。

 

猫さんたちの様子に問題なければそのまま譲渡になる予定です。

何かあれば無理をせず、何においても先住猫さん優先にしていただきます。

 

すごくたくさんの方に応援していただき、見守っていただいて

ガスコも、我が家もシアワセです。

いつもありがとうございます!!!

正式譲渡まで、もう少しガスコを見守ってやってください★

 

余談だけど、お見合いに参加してくれた友人も

やっぱりガスコかわいいかわいい!!

だった・・・

猫の家関係者、お客さま含め、やっぱり相当なコア層なのダナア。

ありがたいし、うれしいし、

ほんとにありがとうございます^o^

・・・でも名前は変えてもらいたいぞ・爆

 

お見合いの日、ぬるま湯を飲む朝の監督~

R01695060002_thumb-ガスコお見合い大成功。

と、茶色いズ。

監督の目のまわりはカリスマによって毛が逆立って

白いマユゲみたいな斬新スタイル^o^;

R01694760003_thumb-ガスコお見合い大成功。R01694750004_thumb-ガスコお見合い大成功。R01694690005_thumb-ガスコお見合い大成功。R01694680006_thumb-ガスコお見合い大成功。R01694670007_thumb-ガスコお見合い大成功。R01694650008_thumb-ガスコお見合い大成功。R01694640009_thumb-ガスコお見合い大成功。R01694590010_thumb-ガスコお見合い大成功。R01694580011_thumb-ガスコお見合い大成功。R01694550012_thumb-ガスコお見合い大成功。R01694540013_thumb-ガスコお見合い大成功。R01694490014_thumb-ガスコお見合い大成功。R01694370016_thumb-ガスコお見合い大成功。

お昼は、急遽お見合い同席してくれた友人差し入れのゴーカなお食事★

楽しくいただき、お見合いも大成功で、スバラシイ一日になりました!!

 

明日は留守番よろしくなっ!!

 


ガスコお見合い大成功。」への9件のフィードバック

  1. おかる

    わぁー!
    年末年始休みになったらーって思っていて
    なーんもしないうちに素敵なご家族が
    できたんですねー!
    明日も寒いそうで。。気を付けてねー。

    お姉ちゃん達に仲良くしてもらうんだぞー。

    監督も安定しているようで良かったー^ ^

    1. ぴか 投稿作成者

      おかるさんいつもありがとー。
      今年の冬は一層寒くて仕事がすごいことになってるんじゃないかなーと思ってました。
      インフルもはやってるし・・・・。

      今日、お試しに行きます★
      お姉さんたちと、3姉妹になれるかな~。
      うまくいくといいです。

      監督はおかげ様で^-^
      また一緒に冬を過ごせてます。
      まだまだ一緒にずっといてほしいですー!!そのためにがんばりたい。

  2. 早苗

    がすちゃん良かったねぇ~(*^^*)
    お姉ちゃん達と仲良く出来て、ホントのお家になれる事願ってるねo(^o^)o
    ひとまずはおめでとう\(^_^)/

    監督も茶色マンとまったり出来てて良かった(^w^)

    テンチョさん気を付けて行って来て下さいね(#^.^#)

    1. ぴか 投稿作成者

      早苗さん、ありがとうございます~!
      お姉さんズにご挨拶してきましたが、なんとなくわかってる感じでしたので、
      少しずついけば大丈夫かな!?

      ガスコは専用のお部屋を用意していただいていて、しばらくそこで過ごします。
      おしっこしてくれたので、一安心ですー

  3. hanaboo

    ガスコちゃん馴染むの早いから、
    後はお姉さん達次第ですね!
    うまくいくといいですね~!
    ちょっと寂しくもありますが(*_*)
    お試しの結果楽しみです♪
    監督も

    1. ぴか 投稿作成者

      hanabooさん、ありがとうございますー!
      道中全く鳴くことがなく、キンチョーで固まってるのかと思いきや、
      堂々としていました。
      ワタシが帰る頃には里親さんのほうに行ってワタシのほうには来なかったし、
      シッポをピンピンに立てて歩き回っていたので、
      慣れるのはすぐだと思います。

      帰ってきてすぐ、監督にスープ出して飲んでもらえて、すぐにおしっこしてくれました^-^

  4. koro

    うわー。楽しいお見合いだったんですね~
    ちょうどゆっくり一緒に過ごせるお正月休み・・・タイミングもバッチリ d(^o^)b
    今頃もうお届けにうかがってるのかな・・・
    おねーさんずとうまくいきますようにっ!
    > サッサとシアワセになってしまいなさい^o^
    うふっ^m^ そーだそーだー

    1. ぴか 投稿作成者

      koroさん、ありがとうございますー!
      先方のお仕事のスケジュールを見て、お届けは今日がベストでした。
      ガスコも、お姉さんズもそれぞれうすうす内容がわかっているようでした。
      どちらも、怖がったりというのはなかったので
      楽しいことが起こる、起こっていくんじゃないかね??と
      なんとなく感じてくれてるかなーと、思います。
      ガスコはもちろんだけど、お姉さんズも、里親さんご家族も一緒にシアワセになってほしいです★
      ・・・うん、サッサと^o^

      8時半ごろ帰ってきましたっ。

コメントは停止中です。