キラキラ★ガスコ

あったかいクリスマスをお過ごしになれましたか!?

親方部屋は、こんなキラキラしたクリスマス。

キラキラのモトはクシだった~。

何がなくともたのしいのであった。

 

昨日、ガスコはウイルス検査をしてきました。

 R01694270001_thumb-キラキラ★ガスコ

ばっちりだぜ★ガスコ

R01694050001_thumb-キラキラ★ガスコR01694040002_thumb-キラキラ★ガスコR01694030003_thumb-キラキラ★ガスコR01693940008_thumb-キラキラ★ガスコR01693890011_thumb-キラキラ★ガスコ

うなちゃん、さびしくなるか??・・・ならないだろうな^o^;


キラキラ★ガスコ」への2件のフィードバック

  1. きのぴた

    ガスコちゃん、いよいよ明日はお見合いだねぇ!
    でもお見合いは心配なさげよねー(笑)
    むしろお試しに行って、そのまんまの傍若無人ぶりを受け入れて貰えるかどうかか?!(≧▽≦)
    お姉さん達が、寛容と忍耐を示してくださると良いよねー。
    お兄ちゃんズは、いなくなったらホッとしつつも寂しいんだろうなぁ~(* ̄m ̄)

    1. ぴか 投稿作成者

      きのぴたさん、風邪はいかがですかー!?
      明日からお休みになる!?
      ガスコ、そうなのお見合いは心配なし。
      (親方が隠れてそうだけど・笑)
      隊長さんみたいにうれしすぎてアバレすぎたりしないといいんだけど・・・。
      あとは、ヒモとかケモケモとかビニールとか食べるので、それが心配なところ。
      お姉さんたちにはは、こんなコドモは嫌じゃーって感じだったら
      無理にならないように、体を大事にしてもらうつもりです。

      兄ズは、、、、自分がいっぱい遊べるようになるからさびしくないかもぉ^m^
      ・・・あ、でも、コドモがいなくなるとオヤツが減るかもぉ^o^

コメントは停止中です。