入荷でした/今日ちびの日

ホンノリ良くなった、くるっピーに、倅すこし

大漁の三角ねずみ(国産またたびの実入り)

resize2005_thumb-入荷でした/今日ちびの日

ロングボンボン、ロングボンボン羽根、まめぽん、でんでん、ちゃんこい

しまシッポむいむいに、水玉と青のでかいむいむい それぞれ、少しずつ

resize2006_thumb-入荷でした/今日ちびの日

メルマガに書いてなかったものも若干入荷でした^o^

たくさんのご注文、ありがとうございました。

三角ねずみさんのみ、まだまだたくさんございます★

 

ホンノリよくなったくるっピー、

若干優雅な振り心地なのです。

ふわりゆるり。

で、

resize1991_thumb-入荷でした/今日ちびの日

監督が~~~

けっこう遊びます@@

カメラ向けるととたんに冷めるのと、夜が多いので写真はとれないけど

resize1992_thumb-入荷でした/今日ちびの日

うれしい♪

くるっピー見てこんな顔シマス。

resize1990_thumb-入荷でした/今日ちびの日

↑テンチョデスクの↑ 棚なのですがそこそこ高さがある場所で、

トントントーンって走って登っちゃいます@@

すごくウレシイけど・・・ちょっと怖い。あんまり元気だと後が怖い。

 

resize1995_thumb-入荷でした/今日ちびの日resize1994_thumb-入荷でした/今日ちびの日resize1993_thumb-入荷でした/今日ちびの日

 

関東も梅雨明けしたらしく、あっちくなってます。

 

黒こげ~^o^

resize2002_thumb-入荷でした/今日ちびの日resize2001_thumb-入荷でした/今日ちびの日

監督がヒトがへばる程度のあっついのが好きな夏女。

今年はできるだけエアコン使わずに、って思っていますが

湿度とか日射とか組み合わせて考えると、単純に気温だけ考えてもだめで、

難しいのぅ・・・。

 

resize2001_thumb1-入荷でした/今日ちびの日

庭に猫さんが来る(テンチョ、何にもあげてませんが、、、、)ので

外気になってどーしようもないちゃいろがいっぴき

resize1998_thumb-入荷でした/今日ちびの日

庭の警備もしたいと言ってますが

resize1997_thumb-入荷でした/今日ちびの日

警備は家の中だけで間に合ってます^o^

resize1996_thumb-入荷でした/今日ちびの日

じつは今日は、監督の日。

というのは

7月の和んで~カレンダーの~

resize1987_thumb-入荷でした/今日ちびの日

今日♪

深い意味はアリマセンが、監督7月生まれなことは確実なので

毎年7月にお願いしてます~。今年14歳になりました^o^/)

resize1988_thumb-入荷でした/今日ちびの日

近くにごぼうちゃんもいます★

こんなふうに、日付のところに写真を入れてもらえます。

締め切りまであと1ヶ月ほど。

お申し込みはお早めに~~~詳細もこちらへ→和んで~カレンダー事務局

nagonde-2015_bn01-入荷でした/今日ちびの日

ウチノコカレンダー参加募集中★


入荷でした/今日ちびの日」への2件のフィードバック

  1. hanaboo

    監督の日~\(^o^)/
    元気な監督が見られて嬉しい日々です!
    毎日監督の日みたいな(*^^*)
    はなは夏生まれではなかったようですが
    真夏でも日除けに閉めたカーテンとサッシの間でほっかほかになってました(*_*)
    監督も気持ちよさそうですね!

  2. ぴか 投稿作成者

    hanabooさん、ありがとうございます。
    そうですね、毎日ですね^o^
    はなちゃんもおひさまとナカヨシでしたか~。
    なんとなく、秋生まれ??

    くろっぽいので余計にホカホカになります@@
    嬉しそうにしてもらえると一日がたのしくなります~♪

コメントは停止中です。