監督だけ平気。

梅雨明け後いきなり暑くなり、

resize1989_thumb-監督だけ平気。

それとは関係ないと思うけど、午前中はイマイチな感じのことも多いのですが

resize2007_thumb-監督だけ平気。

午後、とくに夕方から元気炸裂なちびこさん。

resize2008_thumb-監督だけ平気。

毎日

resize2012_thumb-監督だけ平気。

とっても

resize2011_thumb-監督だけ平気。

とっても

resize2014_thumb-監督だけ平気。

キゲンが

resize2015_thumb-監督だけ平気。

よろしい。

resize2017_thumb-監督だけ平気。

右手のハゲもうっすら毛がはえてきた~!

resize2018_thumb-監督だけ平気。

夜はちゃいろとケンカしたり、おいかけっこしたりもして

resize2013_thumb-監督だけ平気。

・・・むしろこわい^o^;

resize2023_thumb-監督だけ平気。

ヒトがよれよれになるくらいの暑さがちょうどいい♪夏女の監督も、

resize2026_thumb-監督だけ平気。

ときどき涼しいところ行ったりもして

resize2030_thumb-監督だけ平気。

ちゃっくんは暑がりで、

resize2024_thumb-監督だけ平気。

快適温度の調節はむずかしいけど、

resize2025_thumb-監督だけ平気。

・・・ぼちぼち。

監督だけ絶好調^^;

resize2028_thumb-監督だけ平気。

こんなフツーなヨロコビが続きますように★

resize2029_thumb-監督だけ平気。resize2021_thumb-監督だけ平気。resize2022_thumb-監督だけ平気。resize2020_thumb-監督だけ平気。resize2019_thumb-監督だけ平気。

暑い日が続きそうですが、みなさんお大切に!!

nagonde-2015_bn01-監督だけ平気。

ウチノコカレンダー参加募集中★


監督だけ平気。」への2件のフィードバック

  1. hanaboo

    午前中はそうなんですね。
    でも夕方から元気なら!
    低血圧?なんちゃって(^^)
    温度管理大変そうですね。
    でも二人一緒の姿を見る度に
    こんなに仲良くなるなんて!と嬉しく思います。
    この微笑ましい光景がずっとずっと続きますように!!!
    夏本番、ぴかさんもお疲れ出ませんように!

    1. ぴか 投稿作成者

      hanabooさん、血圧はあるかもしれません。
      前回の回復時に、降圧剤を薦められて投薬しましたが
      それはそれで下がりすぎたのか合わなかったのでやめてしまいましたが・・・
      血圧の上下があるのかもしれないです。
      確認しようがないので何ともなのですが・・・。

      温度管理、暑がりと寒がりが同居していることも難しさのひとつですね^o^;
      茶色マンがバテすぎないようにも要注意。

      フタリはなんだかんだ、ナカヨシです^o^

      ありがとうございます~!
      hanabooさんもお大切に。

コメントは停止中です。