ちょい進化。

常に改良・改変を繰り返してきたくるっピー、

さらに安全に・たのしく進化しました★

棒が、ちょい良くなりました。

・・・だいぶ前からできてたのですが、タイミングが・・・

タイミング・・・を考えてるともうどうにもならなくなって、出すことに~^^

そして、あくまでも「ちょい」

ちょいの繰り返しで出来てる製品です^^

 

更なる安全性、振り心地・たのしさを追求し、

白い棒の先に樹脂棒をつけ、柄を含めると棒3本に。

基本的な機能はいままでの棒と同じです。

メール便で発送可能なのも同じ。

resize1984_thumb-ちょい進化。

倅は、樹脂棒外していただいて、白い棒に付けてくださいね~♪

resize1986_thumb-ちょい進化。

んんんんんーーーー、お値段、んんんー、

据え置きで。

 

昨晩は同じタイプのくるっピーで監督と遊びました♪

今までの棒に比べて、ちょっと優雅な振り心地になっています~

nagonde-2015_bn01-ちょい進化。

ウチノコカレンダー参加募集中★