ちょっとでかいむいむいできた。

今回ちょっとでかいむいむいを作りました。

resize1826_thumb-ちょっとでかいむいむいできた。

青むいむい(でかい

resize1822_thumb-ちょっとでかいむいむいできた。

水玉むいむい(でかい)

resize1824_thumb-ちょっとでかいむいむいできた。

ボリュームたっぷりになりました。

 

・・・まだまだ製作中。が、ハラがへって動けない感じになった・・・・なんかたべよう

 

 

 

ちょっと休憩で水飲んでたら

 

飲まれた・笑

 

resize1827_thumb-ちょっとでかいむいむいできた。resize1828_thumb-ちょっとでかいむいむいできた。

のんでのんで~

resize1829_thumb-ちょっとでかいむいむいできた。

たねちゃん、今月はじめに2階に戻したのですが

ときどき来てます

resize1831_thumb-ちょっとでかいむいむいできた。

監督は仕事に出てきてくれています。

resize1830_thumb-ちょっとでかいむいむいできた。

resize1832_thumb-ちょっとでかいむいむいできた。

作業がはかどります♪


ちょっとでかいむいむいできた。」への2件のフィードバック

  1. hanaboo

    OH!監督!目力しっかりで監督してくれてますね~(^^)
    ちゃっくんもお水飲んでお利口さんです(^^)v
    お水飲んでくれると安心なんですよね!
    監督もちゃっくんもみんな、ず~っと健康
    でいられますように!!!

    1. ぴか 投稿作成者

      hanabooさん、ありがとうございます。
      ちびちゃん監督業に励んでくれています~!
      このつめとぎ、高さが85センチあるのですが、なんと自分でよじ登るのです@@
      かっこいぃぃ
      1階のお水(猫だけ^^)は最近、
      おいしいお水のほうが飲むのかな??と
      ペットボトルのお水を使ってみていたのですが
      湯飲みの水はワタシのなので水道のスープ。
      ・・・水道でいいみたいですね^o^;
      (ちなみにちゃっくんは蛇口から飲むのも好きです)

      今回回復してきてからずっと、カリカリはあまり食べてないので
      ごはんにも水分が多いけど、ちびこさんもお水いれから自分で飲んでいます。
      元気なことは、本当にありがたいことですね。
      毎日大事にしていきたいです。

コメントは停止中です。