入荷でした。

たのしいねこじゃらし

青むいむい(でかい) 水玉むいむい(でかい)

resize1839_thumb-入荷でした。

でんでん、ちゃんこい

resize1838_thumb-入荷でした。

おひさしぶりの、さんかくさん

resize1840_thumb-入荷でした。

入荷でした。

たくさんのご注文、ありがとうございましたm(_ _)m

さんかくさん、メール便に入らず送料が割高な感じでごめんなさい。

猫さんにヨロコんでもらえますように。

 

本日から順次発送いたします★

メール便で発送できないのですが、さんかくさんは、まだまだたくさんございます。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

昨日の監督。

・・・超やるき。

神経質なので、写真なんか撮ったら普段は食べるのやめちゃうのですが

resize1844_thumb-入荷でした。

撮ってもダイジョーブなくらい、食べる気満々^o^

resize1845_thumb-入荷でした。resize1846_thumb-入荷でした。

一部始終を見てましたよ

resize1847_thumb-入荷でした。

やるき。

resize1841_thumb-入荷でした。resize1842_thumb-入荷でした。

やるきがみなぎっているので、さっきは↓^m^

ちゃっくんとの仲いいケンカ。

resize1848_thumb-入荷でした。

たのしいね。

resize1843_thumb-入荷でした。

今日もたくさんおいしいのを食べよう。


入荷でした。」への2件のフィードバック

  1. hanaboo

    わぁ(^^)♪嬉しい!
    監督美味しいんですね!
    食べてくれてる姿ってやっぱり幸せ(^^)v
    やる気、サイコー!!!

    1. ぴか 投稿作成者

      hanabooさん、にひひ。
      今日も食べているところを隠し撮りしました^o^/
      食べてる音も、お皿のごはんにあいた穴も、シアワセです~♪
      今日はナイスうんちをいっぱい出したのでそのあとまたおなかがすいたみたいです^o^

コメントは停止中です。