ひさびさに親子のみなさん

黒っぽいけど、ソル君みたいなかっこいぃぃ感じはアリマセン^o^

でも、おもしろい^o^

resize1804_thumb-ひさびさに親子のみなさん

なかなか2階にカメラ持って行かないのであまり出番がない親子のみなさん。

そろそろ恒例の和んで~カレンダーのお写真募集がはじまるはずっ!

(正式アナウンスが出たらお知らせしますね~!)

と、早めに・・・撮り難い方々に挑戦★

resize1803_thumb-ひさびさに親子のみなさんresize1799_thumb-ひさびさに親子のみなさん

・・・だめだこりゃ。

resize1800_thumb-ひさびさに親子のみなさん

やっぱりチュパがやめられないのりおさん。

テンチョのヒザ上限定チュパ。

resize1802_thumb-ひさびさに親子のみなさん

あんこちゃん、困った息子だね。

resize1801_thumb-ひさびさに親子のみなさん

そしてワタシは毎度この状態のままトイレを3コ掃除しないといけないのであります。

resize1797_thumb-ひさびさに親子のみなさん

もうひとりの息子さん、わかめ氏は、やっぱりこわがりで^o^

resize1809_thumb-ひさびさに親子のみなさん

でも、

先月の終わりの夜中にすごいことが~♪

オヤツと、1階でオヤツオオヨロコビな あんこちゃん・のり君の声と音で

階段下りてきたわかめ氏。

 

・・・じつは、去年ひっこしてきてからここまで出てこれたのははじめて。

今までは階段が曲がってる手前までが最高でした。

resize1815_thumb-ひさびさに親子のみなさん

すごいぞ、わかめ。

resize1813_thumb-ひさびさに親子のみなさんresize1816_thumb-ひさびさに親子のみなさんresize1814_thumb-ひさびさに親子のみなさんresize1817_thumb-ひさびさに親子のみなさんresize1818_thumb-ひさびさに親子のみなさん

わかめ、あと1段降りたら1階だぞっ!!

resize1819_thumb-ひさびさに親子のみなさん

・・・1階の床にタッチするのは更に1年先かのう・・・^o^

resize1798_thumb-ひさびさに親子のみなさん

resize1805_thumb-ひさびさに親子のみなさん

のり君のチチ離れも、そのうちできるのかしら・・・・???


ひさびさに親子のみなさん」への6件のフィードバック

  1. koro

    親子のみにゃさま、おひさっ。
    のりちゃーん、指の毛すっごい!
    滑らないのかなぁ。
    っつーか、まだおっぱいチュパってたのか・・・( ̄▽ ̄;;
    あんこちゃん、おつかれちゃんでございます。
    わかめちゃん、あと1段がいけなかったのね~
    でもまた来年の(?!)楽しみができましたね^m^
    監督さんも順調そうで何よりです!

    1. ぴか 投稿作成者

      koroさん、のりおさんの指毛とコーモンまわりはたまに切ってるのですが最近忘れてました^^
      暑くなったらハラ毛も切らないと~。
      親子部屋はジュウタンだからそんなにはすべらないけど、1階来るとステンって滑ります。
      歩き方が変わっていて、ロンドンの兵隊さんのイメージ(わかんないよね・笑)
      ぎこちなくツルン。
      チチはときどき顔を蹴ったりして拒否するときもあるけど、あんこちゃん諦めたみたいです。
      のり君顔とあんこちゃんのハラをヨダレでベトベトにしながら^o^
      わかめ氏は前の家ではお部屋から一歩も出たことなかったし
      今も、ドアあけてオヤツの音させてもなかなか。
      お部屋の近くでオレもー!って叫んで鳴くけど・・・コワイ、笑
      その様子がおかしくてかわいいです。

      監督、昨日はとっても調子よかったです。
      仕事場の椅子で監督業を長時間してくれたし
      今、ここ3日ブームのカンヅメを、元気なときの1回より多く食べて・・・@@
      オソロシイくらいにやる気を出しています。
      今日はどうなるかなあ。
      天気いいといいなあ。

      ありがとう~。

  2. おかる

    ええぇーっ?!
    まだチチ離れしとらんのかー?!
    へえー(o^^o)
    面白いなぁー。

    保護したおチビちゃんはダンボールの中でスーピー言いながら眠ってます^ ^
    わりと自らシリンジでミルクは飲めましたー。
    しかし。。夜中にミルクの用意をしたりシリンジ洗ったり。。
    じょーとの日々を思い出すなぁ。。
    アンコちゃんのチチ借りたいなぁ。。

    1. ぴか 投稿作成者

      おかるさん、そうなんだよ~。もう何歳だっけ?4歳だっけ(←ひどい人だねー^^)
      わかめ氏はさすがにもうしてないけど、チュパはごはんを食べた後のデザートみたいです^o^
      あんこちゃん、拒否するときもあるけど最近は諦めたみたい
      ・・・のり君も、前ほどはしつこくしなくなったし
      (といっても、1回10分くらいはやってると思う・・・)
      あんこちゃんは私のハラをフミフミします^o^;

      ちびっこ、ミルク飲めましたかっ^o^/よかった^o^/
      隊長時代のソル君、そういえば最初はあんまり食べないコだと思っていたのを思い出した!
      今は頭の中の8割がごはん^o^;
      今日は昨日より元気になってますように。
      じょーやんのこと思い出しながらケアしたらきっと元気に育ちます★
      あんこちゃんチチは出ない~~笑
      けど、あったかい毛にくるまれて心臓の音聞いたら安心するかもしれないね。

      大変だけど、きっと必然!!金髪君も手伝ってーーー!!(くれるはずだ、きっと)

  3. まみた

    こんにちは。商品を猫サンたちがこよなく愛しています。
    ブログがあることを知らなくて・・・でも、今日アマゾンから購入できて大満足です。
    ブログもこれから愛読者になります!
    ブックマークさせていただきますね。

    1. ぴか 投稿作成者

      まみたさん、コメント・製品のご愛用ありがとうございます。
      アマゾンで~むいむいかな!?
      ヨロコんでもらえますように~。
      ブログは、最近はウチの猫ズのことが多くてお店や仕事の話は2割くらいかもしれないのですが・汗
      また遊びに来てください♪

コメントは停止中です。