ウレシイ毎日。

豆、ひっそり再入荷してます。→猫の家 またたびおもちゃ

 

仕事しながら嬉しくて写真をいっぱい撮っているので、写真ばかりでUP~★

 

うれしいおねだりが、続いています

R0118828_thumb-ウレシイ毎日。

体は細ホソですがすりすりおねだり。

こんなにねだる割に食べる量は少ない、笑

そして食べたいものだけしか食べない・・・けど、あれもそれも通常通り。

ちょっと足りない分は注入していますが、最小限にしています。

resize1767_thumb1-ウレシイ毎日。

足取りもしっかり。

resize1768_thumb1-ウレシイ毎日。

まいにちツメトギもしています。

resize1766_thumb1-ウレシイ毎日。

昨日は、おもちゃを持ち出して

resize1774_thumb1-ウレシイ毎日。

・・・ん?誰をじゃらすの??^o^

(右手の毛が少ないのは、入院時の名残です)

少し遊んでくれました。

 

resize1753_thumb-ウレシイ毎日。

本当にラッキーなことにずっと気候に恵まれていて、毎日露天風呂に入り・・・

おっ!混浴ですか・・・!!

resize1761_thumb-ウレシイ毎日。

resize1760_thumb-ウレシイ毎日。

ちょっと迷惑そうですが

resize1762_thumb-ウレシイ毎日。

混浴イイネ。

resize1763_thumb-ウレシイ毎日。

resize1764_thumb-ウレシイ毎日。

resize1765_thumb1-ウレシイ毎日。

あ・・・!

resize1770_thumb-ウレシイ毎日。

やっぱ混浴、気まずい・・・!?笑

resize1772_thumb1-ウレシイ毎日。

湯船が近すぎたモヨウ。

resize1773_thumb1-ウレシイ毎日。

やっぱり、気まずいか~^o^

resize1771_thumb1-ウレシイ毎日。

 

いろいろあっていいから、ずっといいキブンでいられますように。

できれば、まだまだずっと一緒に働けますように。


ウレシイ毎日。」への2件のフィードバック

  1. hanaboo

    混浴の写真~思わず笑っちゃいました(^^)

    良いです良いです!普通で幸せな毎日!
    仕事に行く前やお昼休み等、監督の姿に癒されて頑張ろうって思います(^^)v
    ず~っとず~っと続きますように!!!

    1. ぴか 投稿作成者

      hanabooさん、混浴イイデショ。
      障子をとっぱらってどっちのサッシも窓になっていたらゆったり混浴するかなあ???
      茶色いチームはけんかもするけどやっぱり仲がいいんだと思います。

      お仕事、大変なのですね。
      監督見るとほっこりしますかー!?
      なかなかUPできないときもありますが、和んでもらえたらウレシイです。

      フツウの日がずっと続くといいなあ。
      どこにも行かなくていいし、あんまりモノもいらないし、(カンヅメは必要ーーー!^o^)
      監督と働ける毎日だったら一番いいなあ。

      ・・・えと、おとついの夜からムリムリメシを止めています★
      禁断のウエットバイキングを開店してみたら、ちょこちょこちょこちょこ、
      すきなの吟味して・・・食べてます^o^
      昨晩から、すこしだけ声がでるようになりました。

コメントは停止中です。