入荷でした。

監督と今日も作業できることを感謝しつつ。

resize1772_thumb-入荷でした。

入荷でした★

たったいまツメツメ完了。

resize1771_thumb-入荷でした。

またたび豆(シール、「まる」になってますが・・・m(_ _)m)

カラカラボンボン・でんでん・しまシッポむいむい

写真にないけど、ケモラ。

入荷でした。

たくさんのご注文、ありがとうございました!

 

本日より、順次発送させていただきます~!!

 

豆とケモラはまだ在庫がございます。豆、カワイイヨ。

 

resize1776_thumb-入荷でした。resize1778_thumb-入荷でした。resize1779_thumb-入荷でした。resize1777_thumb-入荷でした。

監督は、毎日ちょっとずつちょっとずつ。

resize1773_thumb-入荷でした。

表情はとてもよくなり、顔のやつれは取れて来たかも。

resize1775_thumb-入荷でした。resize1774_thumb-入荷でした。

本当に少しずつだけどキブンも上々で、今も一緒にいてもらえることに心から感謝。

もっともっと、まだまだずっと一緒にいてください・・・m(_ _)m タノム

 

先週ここの網戸を張り替えたので、心なしか風がサワヤカです♪