本日の作業台。

ひ、ひさびさの・・・!

作業台ToT

 

しまシッポむいむいと、でんでん

カラカラボンボンがもうちょっとで仕上がります・・・!(今晩中には全部揃います、)

R0118684_thumb-本日の作業台。R0118675_thumb-本日の作業台。R0118676_thumb-本日の作業台。

 

「まる」作ろうと思ったら、カエル柄にフェイクファーが合わない~!

ので、リネンorハーフリネンにしました。

これはこれでいいかんじなので、「またたび 豆」として販売することに。

大・中・小とビミョーにサイズでお値段分けました。

ちっさいサイズは、まるで猫の腎臓のような大きさです。(ちっさいののみ、2コセットです)

どのサイズも、ワタなどを不使用で福島のまたたびだけをぎゅっと詰めました。

数は、がんばってまあまあいっぱいできています。

ご来店お待ちしております★

 

 

今日は時間ぎりぎりの中、まだ晩ごはんには早い時間に

上層部のみなさんハラへって大騒ぎ・・・!!

やかましーっ。

resize1768_thumb-本日の作業台。

ソルぼん脱走★

resize1767_thumb-本日の作業台。

この上でメシ用意してるのはしっているぞっ

resize1769_thumb-本日の作業台。resize1766_thumb-本日の作業台。resize1765_thumb-本日の作業台。

ソル君、

ソル→ソルボンヌ→ぼんぬ→ぼん

毎日呼び名が変わってたり^o^;パパさん、ごめん・・・笑

でも基本、ソル君て呼んでます★ソル君、元気いっぱいにしてますよ~

うんちもぐぐっと良くなって、

相変わらずごはんごはんですが、胃酸の具合も良くなったようです。

ちょっと予定より早くオトナの儀式をしたのが、良かった部分もある気がしていますー!