吊ベルトを

定休日中に、少し作る予定です。

resize1737_thumb-吊ベルトを

金具はシルバー色のみ。

ベルトあるとないとは安心度と使い勝手が大違いなので

今週ハンモックお買い上げいただいた方で、ベルトほしかった方いらっしゃいましたら

同梱可能ですので、お申し付けください★

 

・・・昨晩暗い中で撮影した設定のまま撮ってしまって写真が粗いのですが

 

監督はまた、昨日より少しだけいいみたいです。

昨晩も一緒に寝て、弱めだけどおなかすきましたって起こしてくれました^o^/

 

でも足りないから無理メシ~~~から逃げるため小走りも披露。

resize1739_thumb-吊ベルトを

食後はちゃっくんがいた場所を奪いに

resize1740_thumb-吊ベルトを

resize1741_thumb-吊ベルトをresize1742_thumb-吊ベルトをresize1750_thumb-吊ベルトを

きたきた^o^/

resize1744_thumb-吊ベルトを

パンチ入った瞬間撮れなかったけど、バシっと一発入りました^o^

resize1745_thumb-吊ベルトを

力は、みなぎっている。

resize1746_thumb-吊ベルトをresize1747_thumb-吊ベルトをresize1748_thumb-吊ベルトを

resize1749_thumb-吊ベルトを

今はこのまま寝ています~。

 

hanabooさん、まだ自分で食べる量はとても少ないのですが、ザクザクうれしいです^o^

むりくり入れてるときは、整腸剤とかも同時に入れ放題!!と考えることにしました(ニヤリ

一度にたくさん食べると吐くものだと思っていたのに、一度にたくさん入るのは新発見です。

1回で50gくらいいけてます。お水も少しは飲んでくれているので、今は輸液はやめています。

はなちゃんは歯だったのですね。若いから尖ってて痛かったかなー;;

おかるさん、13匹無理orz

じょーやんこたつダイスキだったね!室温、ほんとに気をつけなくちゃ。

ウチも2階のコタツは梅雨明けまでそのまま。

1階は夜はホカペやエアコン(暖房)使ったりもしています^-^

ハロゲンもつかうときあるので、まだ出てます~

 


吊ベルトを」への1件のフィードバック

  1. hanaboo

    力関係が良く解る良い写真ですね~(^^)
    ちゃっくんアゴ退けてますね可愛い(^^)v
    やっぱり監督が一番なんですね!

    一度に50gとは良いですね!
    私も指ご飯の時はここぞと色々入れてました(*^^*)
    はなが具合が悪い時は吐いてしまってたので、食べさせる事が出来ませんでした。
    吐かずに食べてくれる、幸せです!
    監督エライです\(^o^)/
    もっともっと食べて下さいね!

コメントは停止中です。