にゃんぎょうズ、入荷★

先月着荷していたのに、入荷が遅くなりましたm(_ _)m

6_thumb-にゃんぎょうズ、入荷★

じみっとじわっと好評の

幹さんの新作にゃんぎょうがいろいろ入荷しました★

 

小さくて軽いブローチや、寝てるヒト招いてるヒトのっけてるヒト。

単品でもいいのですが、並べるのがたのしいので

ひとつげっとすると、またついほしくなってしまうにゃんぎょうです^-^

 

今回も幹さんのご厚意でおまけポスカがあります。

にゃんぎょう1000円以上のお買い上げをいただくと、いずれか1枚お付けします。

おまけのカードはなくなり次第終了になります~。

resize1732_thumb-にゃんぎょうズ、入荷★

 

 

 

監督は、まだ自分で食べる量はスズメの涙ですが

少しだけオネダリをしてくれるようになって、

ウマイ汁だけをちょっとだけなめてくれるように。

(でも選ぶ^o^ウマイ汁ちょっぴりなめてもらうため、カンヅメをいっぱい開けてますっ)

見てないときにこっそり水飲んだりして。

resize1736_thumb-にゃんぎょうズ、入荷★

今朝も寝るのが遅くなり、そろそろ寝ないと明るくなるなという頃

外で猫の声がして・・・

唸って怒っていつものちびこさん。

resize1735_thumb-にゃんぎょうズ、入荷★

怒りのパワーがよみがえってきた・・・・!!!!

このあと、やっぱりちゃっくんボカスカして(高級サンドバッグ、そのとおりですねー^^)

 

ちなみに最近庭によくきてるコはソル男さんみたいに黒くて小顔なコです・・・性別不明

resize1733_thumb-にゃんぎょうズ、入荷★

今朝もごはんを無理やり突っ込まれて怒ってましたが

怒りパワー復活がとにかくウレシイです^o^/

ザクザクされるのもウレシイ^o^/

 

ムカシは執念深いヒトだったのですが、今はそのときだけなのか

無理メシが本当はおいしいから形だけ怒って見せてるのか

根に持たず、無理メシが終わった後は機嫌もよくて嬉しそうに撫でられてくれます。

 

おしっこも、一応色があって薄くにおいもあります^o^

じんわりでも、日々良くなっている実感があるので

天気がいいうちに、まだまだ回復してもらえるはず。

じゅうぶん頑張ってくれていますが、もっと!もっとじゃ!!


にゃんぎょうズ、入荷★」への2件のフィードバック

  1. hanaboo

    ザクザク(^-^)力強い監督良いですね~!
    お水飲んでくれてる姿もじ~んと(*^^*)
    監督ファンにはたまらない凛々しい横顔!
    監督~もっともっと美味しいおねだりしてくださいね!!!

  2. おかる

    監督ー!
    まだあまり食欲ないのかなぁ。
    でも強制給餌がお腹に収まってるから大変だけど安心ですね。
    ちゃっくん八つ当たりしても何しても許してくれそうですねー(^_^)
    おおらかだもんねー。

    子猫は結局捕まえられなかったー。
    あの後も何度も行ってみたけどいなかったー。
    でもね。。その子を探している間に。。お母さん付きの子猫を二日間で13匹も見ちゃった( ; _ ; )
    そんなにいたらもう私には拾えないよー!!
    もう二度とあの道は通らない(><)

    。。とメールのように書いてしまいましたが。。
    梅雨に入ってまた気温や気圧が不安定なので監督室温気をつけてー。
    我が家は梅雨明けまでじょーやんコタツに入ってたよー。

コメントは停止中です。