ちび、がんばりちゅう。

定期的に無理やりごはんを突っ込まれるので、またかという顔をするちびこさん。

resize1712_thumb-ちび、がんばりちゅう。

でも、その割に食後の機嫌は悪くないちびこさん。

resize1725_thumb-ちび、がんばりちゅう。resize1727_thumb-ちび、がんばりちゅう。resize1726_thumb-ちび、がんばりちゅう。

ごはん拒否力もUPしたため、ワタクシの手指はザクザクです^o^/

抵抗力アップ・・・!!!

でもって無理やりごはんも、飲み込んでしまえば吐かずで

・・・じつはおいしいんデショ・・・!?

resize1719_thumb-ちび、がんばりちゅう。

早く自分で食べたくなってください。

resize1722_thumb-ちび、がんばりちゅう。

エラそうな顔にも力がこもってきました。

resize1721_thumb-ちび、がんばりちゅう。

そして、昨日は

ごはんを突っ込まれた八つ当たりをちゃっくんにビシバシやってました^o^/

resize1724_thumb-ちび、がんばりちゅう。

ばっちり、パンチを入れてました。

resize1723_thumb-ちび、がんばりちゅう。

ちゃっくん、ひさびさのやられ役おつかれさん★

 

まだまだヨロヨロで、自分からは食べてないのですが

resize1717_thumb-ちび、がんばりちゅう。

元気はだいぶ出てきました。

おトイレの後はツメトギしにいくようになったし、

数時間前は小走りも見せてくれました。

resize1718_thumb-ちび、がんばりちゅう。

コメントのお返事もせずなのにたくさんの応援、ありがとうございます^-^

・・・おかるさんコネコどう!?げっとできたかな・・・!?

 

心配なことがなくなったわけではないけれど

おしっこがちゃんと出て、食べるものを消化できています。

少しずつ、表情も戻ってきていて、ちゃんと怒るし^o^

 

いろいろ、やらなきゃいけないことが山積みですが

少しずつとりかかっていけそうです。

今日は久々にフトンで寝られそう♪


ちび、がんばりちゅう。」への4件のフィードバック

  1. hanaboo

    ぴかさん指ごはん大変ですよね。
    私は何度も流血しました(*_*)
    歯が当たってしまって…。
    でもごっくんとしてくれてたから頑張れました。
    監督もごっくんしてくれてるようですね(^^)
    食べてくれると力も出てきますよね!
    監督~早く自分で美味しいできますように!!!
    ぴかさん、お疲れが出ませんように!!!

  2. 早苗

    監督!お顔にちび監督の力がみなぎって来てますよ~(^-^)
    皆が力を貸すから、ゴックン出来るまでファイトだ!!!
    テンチョさんもファイト!

  3. 携帯からきのぴた

    ぴかさんもちびこさんも頑張りゃ〜!
    強制給餌はする方もされる方も大変だよね(^_^;
    早く一人でウマウマ出来ますように!

    じゃがいも、本日発送です。いつもの時間にしといたけど大丈夫かな?
    作業員さんに待機お願いしてください(笑)

    昨日はサッカー観戦で暇かと思ったら忙しいし、大兄ちゃんは捕獲時クローゼットに大小バラまいて大掃除になるし(>_<)
    一日遅れたけど、たっぷり送りましたんで、ガッツリ食べてね(笑)
    お互い倒れないようファイト〜!(T▽T)q

  4. くり太

    エライエライパワーが再び漲ってきたちび監督!
    スゴイっす! カッコイーっす! ついていきます!
    犠牲者のぴかテンチョは・・・・・大丈夫!
    きっと「この穴もこのキズも勲章・・・いや、監督からのご褒美だ!」って
    思えるヒトだから・・・・きっと・・・うん。

    ちゃっくんも文字通りカラダを張ってヤラレ役、お疲れっす!
    キャットニップもまたたびも含有量0%だけど間違いなくチョー高級サンドバッグだよね^_^;

    猫の家のみなさん、この調子でV字復活されることをお祈りしております♪

コメントは停止中です。