ゆっくり回復ちゅう。

監督への応援、コメント、ありがとうございます!

 

ゆっくりながら、回復していっている実感があります。

resize1695_thumb-ゆっくり回復ちゅう。

らぶらぶらぶ過ごしています。

resize1694_thumb-ゆっくり回復ちゅう。

監督が嫌がるいろいろをしないでも、快適に過ごせるようになるといいなあ。

 

昨日夕方、毛づくろいはじめました★

resize1687_thumb-ゆっくり回復ちゅう。

お顔洗って

resize1689_thumb-ゆっくり回復ちゅう。

ミルクこぼれてガビガビになったところ気になるわ

resize1697_thumb-ゆっくり回復ちゅう。

べろべろもできるようになって

resize1698_thumb-ゆっくり回復ちゅう。

表情も、しっかりしてるときも増えてきて

resize1690_thumb-ゆっくり回復ちゅう。

がんばれ、がんばれ

resize1691_thumb-ゆっくり回復ちゅう。

まじめにオマタのメンテ。 もうちょっとで届く!!

resize1692_thumb-ゆっくり回復ちゅう。

この体勢できるようになった^o^

resize1693_thumb-ゆっくり回復ちゅう。

がんばろう、がんばろう

resize1701_thumb-ゆっくり回復ちゅう。

監督のものすごい意志で、ここまでひっぱられてきました。

resize1696_thumb-ゆっくり回復ちゅう。

どんな状態でも、いつでも監督は監督だった^^

resize1699_thumb-ゆっくり回復ちゅう。

かっこいぃぃ♪

resize1700_thumb-ゆっくり回復ちゅう。

まっすぐでまじめで強くて、

ここずっと、感動しながら、ホレボレしながら過ごしてます。

ちびちゃん、だいすきだ。

 

今日も一緒にいられる。

また、昨日よりできることが増えてるかな??今日はひなたぼっこができるかなあ。


ゆっくり回復ちゅう。」への3件のフィードバック

  1. hanaboo

    監督頑張ってますね!
    あぁやっぱり監督大好きです~(*^^*)
    らぶらぶ!羨ましいです。

    点滴嫌ですよね!
    はなの時は殆どが病院でしてもらっていましたが、数回自宅でしました。
    嫌でした。体の為と自分に言い聞かせながら二人がかりで。

    ゆっくりでもどんどん悪い物が流されていくといいですね!
    まだまだ応援してます!!!

  2. 携帯からきのぴた

    ぴかさん、おはよう!
    監督、やっぱりさすがです!!

    輸液始めたのね?
    最初が痩せた時だと、刺すの怖いよねー(>_<)
    (ムチムチなら刺し放題だが笑)
    早くイランくらい元気になりますよう!(T人T)

    ちなみにガラケーだとfacebook見れなかった(T▽T)
    この辺がガラケーの限界?(笑)

    やっと晴れたんで、明日またじゃがいも掘りに行くそう。
    日曜日なら送れますんで、時間(日にちも)指定あったら言ってね。
    主食だけでもちゃんと食べてね〜!!(笑)

  3. パセリ

    テンチョしゃん、こにちは~。パセリれす。
    カントクしゃんにょ、かいふく、パセリにょお家にょみんにゃれ
    「よかたぁ~~」て喜んれいましゅ~~~
    いっぱい、お~えんちていましゅ!!

コメントは停止中です。