びょういん。

行ってきたよ~^-^

なんと、晴れた@@

resize1683_thumb-びょういん。

病状など細かくはUPしませんが、フェイスブックにちょこちょこ載せます。

登録してなくても、見るだけはどなたでもできる設定にしています→猫の家FB

 

監督はちょっと心配な状態が続きましたが、帰ってきていい顔してます。

ちびちゃんは、やっぱりどうにもすごいヒトです。

 

監督の指導をあおぎつつ、彼女の希望をしっかり見極めながら。

でもまだがんばってくれそうです^-^

 


びょういん。」への4件のフィードバック

  1. hanaboo

    ぴかさんFacebook見せて頂きました。
    ホント監督目がしっかりしてますね~\(^o^)/
    ちゃっくんも心配してくれてるみたいですね。
    又Facebook覗かせてもらいます(^^)v

  2. 早苗

    監督いいお顔だね(^-^)
    監督がテンチョさんの為に晴れにしてくれたんだよね♪
    つくづく、つくづく監督大好き(^-^)監督ファイト!!!

  3. おかる

    おぉー。
    補液するのかー。
    大変だけど、できる事があるのって本当に幸せだと思うー^ ^
    それで身体が楽になるのならそれも幸せなひと時だー。

    もうiPhoneのブックマーク、ぴかさんときのぴたさんの所を暇さえあればタップしちゃうのが癖になってしまった(^^;;
    足跡いっぱいついていてごめーん!

コメントは停止中です。