ありがとう★おしっこ万歳^o^/万歳おしっこ

昨日、かなり悪くなり、今晩中なのかなって思うことがいくつか起きた

そんな、↓ 昨日日没前。

R0116358_thumb-ありがとう★おしっこ万歳^o^/万歳おしっこ

窓開けて、この場所に移動したらとっても機嫌がよくなり

穏やかに静かな夜を過ごしました。

笑いながら泣きながらごろごろして、監督と甘え甘えられの夜は

不思議ととても幸せな気持ちでいっぱいでした。

R0116420_thumb-ありがとう★おしっこ万歳^o^/万歳おしっこ

監督も、なでられるのがうれしそうで、驚愕のかわいい顔をしていてたまらず、

でもあんまりのけぞってアゴ出したりするから

疲れちゃうんじゃないか心配しながら一晩中なでて

でも、なんだかすごく機嫌がいいまま、シアワセな気持ちのまま

R0116421_thumb-ありがとう★おしっこ万歳^o^/万歳おしっこ

そして、朝を迎えた。

朝を迎えることが出来た。

resize1675_thumb-ありがとう★おしっこ万歳^o^/万歳おしっこ

そしてきがついた。

 

アマゾン箱がビショビショなことに・・・・!!!!

 

ぎゃーーーーーー★★★

resize1676_thumb-ありがとう★おしっこ万歳^o^/万歳おしっこ

足置きにしてた古Tシャツもびっしょびしょ。

においはほぼないけど、まちがいない、おしっこ。

じつに、4日ぶりの・・・

まぎれもなくおしっこです。

 

見て見て。

中の白いのはおしっこで濡れたTシャツ。

かなりの量を、たぶん3~4時くらいにじわじわ出したモヨウ。

resize1677_thumb-ありがとう★おしっこ万歳^o^/万歳おしっこ

resize1678_thumb-ありがとう★おしっこ万歳^o^/万歳おしっこresize1679_thumb-ありがとう★おしっこ万歳^o^/万歳おしっこ

ありがとうアマゾン箱^o^/

冷えないように箱を換えて

顔が!!!

はっきり。

resize1681_thumb-ありがとう★おしっこ万歳^o^/万歳おしっこ

resize1682_thumb-ありがとう★おしっこ万歳^o^/万歳おしっこ

そしてそのあと、自力で歩き始め、何箇所かでじわじわっと出してます。

思うように歩けないことにムカムカして怒ってる姿が

笑っちゃいけないけどかわいくて、おかしくて

 

そして更に、

5時ごろと、たった今

自力でトイレに行き、おしっこをたっぷりしました^o^/^o^/

 

おしっこ万歳!!!!!!!

ブラボーちび!!!!!

 

お水を本当に少しずつですが、飲み始めました。

 

応援が効いたのでしょうか!?

ありがとうございますm(_ _)m

 

早朝からやることいっぱいで忙しくて、ウレシイです。

おしっこはほとんどにおいないし、確実に後遺症が出ますが、ウレシイです。

 

このあと細かく報告はできないかもしれませんが、とりあえず、

ウレシイウレシイごほうこくでした^o^/

 

やっぱり当分、つきっきりで過ごします^-^

 


ありがとう★おしっこ万歳^o^/万歳おしっこ」への6件のフィードバック

  1. おかる

    わーい!
    すごいぞー!
    かっこいいぞー!
    えらいぞー!
    4日も出なかったなんて(>_<)
    辛かったねT^T
    見ている方も辛かったね。
    しかしよかったー!(^O^)

  2. hanaboo

    凄~い!凄~い!やったぁ\(^o^)/
    監督~どきどきしましたよぉ!
    ぴかさん~ホントに万歳です(^^)v
    ホントに万歳です!!!

  3. 早苗

    監督すごいよすごい!
    テンチョさんとみんなで、1000000人1000003脚で頑張ろうね!!!
    絶対祈ってる(^-^)

  4. koro

    よかったぁ。。。
    目に力が!いつもの監督さんのお顔だー^^
    監督さん、お世話係さんたちにいっぱいお仕事させてあげてね~
    便りがないのはいい便りってことで、完全復活の報告待ってます!

  5. はなちま

    4日ぶりの…(。>д<)
    凄いね!!ちびちゃん、ホンマ凄いわー!!

    生きるって生きたいって凄いね。

    お写真、スゴク良いお顔~(*≧∀≦*)

    皆&皆にゃからの応援はまだまだ続くよ♪
    受け取ってね~!!

コメントは停止中です。