さんきゅう★

監督へのアツイ応援ありがとうございます★

今はずっと、監督自身の指示を仰ぎながら

強さや場所を教えてもらいながら

一日中アヤシイハンドパワーをしつつ、ほぼつきっきりで過ごしてマス。

↓昨日の監督。

resize1666_thumb-さんきゅう★

 

↓の記事に書き忘れたお願いなのですが、

お見舞いとかいろいろは、どうぞ送らないでくださいm(_ _)m

お礼もできないし、メールもできないし、

配達来た時に手が離せないこともあるので

どうか、お願いします。

応援いただけるだけでじゅうぶんうれしいです★

 

ソル君はやっちまったのが自分でわかってるところがあるようで、静かにしてます^^

まあ、ソル君が悪いわけじゃないのだけど^^

パパさんとの時間は、ほんとにうれしくてしかたなかったんだなあ。

・・・と思い、切ない;;

 

猫の家webショップは、在庫があるものはご注文承っておりマス。

おもちゃはあんましないけど、ヒソカにささみが入荷しております。

佐川急便の発送は月・火・金・土曜日です~。

よろしくお願いいたします。

 


さんきゅう★」への3件のフィードバック

  1. hanaboo

    監督、みんなで応援してますよ!
    ぴかさんとゆっくり、ゆったり、らぶらぶしてくださいね!

  2. おかる

    監督ー天気も悪くて体に堪えますね。
    あったかくしてゆっくり元気になって下さいねー。
    片時も忘れず念を送っています!

    私は昨日は子猫を拾いに行きました。
    踏切、車通りの多い道路に囲まれた植え込み。
    無理ができず一旦は断念。
    車が減った夜にまた行ってみたが
    もういなくなっていました。
    今日も行ってみるー!

    私も頑張っているからね!
    みんな体を保ちつつ監督サポート頑張れ!

  3. くり太

    猫の家ファミリーが大変な時に知らなかったとは言え呑気に注文してしまってごめんなさい。
    急ぎプレゼントしたいコがいて・・・お手数おかけしてしまいました。

    ちび監督、踏ん張っててエライ!
    奇跡は何度起こしてもOKだからね!
    猫の家で一番エライ、なんたって監督なんだからどんなわがままもいいんだよ。
    ありったけのエールを送ります!

    実は今我が家の老犬がいよいよ旅立ちの時が来ているみたいで・・・
    でもちびちゃんと同じくこれまでに何度も奇跡の復活を見せてくれました。
    今度こそは残り時間もうほとんど無いみたいだけど、でも穏やかにその時を
    迎えられそうなことに感謝してます。
    それでも・・・ああ時間を巻き戻せたらってこれほど願ったことはありません。

    ちび監督と猫の家の皆さんにやさしい時間が流れますように。

コメントは停止中です。