ちびこらぶ。

6月1日に日付が変わった頃。

resize1665_thumb-ちびこらぶ。

おもちゃの仕事をしていた監督。

resize1653_thumb-ちびこらぶ。

たのしくて

resize1654_thumb-ちびこらぶ。

うれしくて

resize1655_thumb-ちびこらぶ。

蹴ったり走ったり

resize1656_thumb-ちびこらぶ。

かじったり。

resize1657_thumb-ちびこらぶ。

朝になったらおひさまあびて

resize1658_thumb-ちびこらぶ。

機嫌よく

resize1659_thumb-ちびこらぶ。

なかよく

resize1660_thumb-ちびこらぶ。

たのしく

resize1661_thumb-ちびこらぶ。

してました。

6月2日は、イチバンエライヒトながら電話番の仕事もしてくれて

resize1647_thumb-ちびこらぶ。resize1648_thumb-ちびこらぶ。

6月4日は、暑かったけど監督は夏の暑いのが大得意。

うるさいたねちゃんに若干イラっとしながらも、楽しく伸びてた。

resize1662_thumb-ちびこらぶ。

暑かったけどいい風が入ってきてた4日の昼下がり。

resize1649_thumb-ちびこらぶ。

すごーくすごーく調子がよくて

resize1650_thumb-ちびこらぶ。

気分がよくて

resize1651_thumb-ちびこらぶ。

走ったりもしていて、元気いっぱいだった

resize1652_thumb-ちびこらぶ。

大事なちびちゃん。

resize1646_thumb-ちびこらぶ。

 

おとつい夕方から具合悪し。

おとつい夜からほとんどずっとそばをはなれずに過ごしました。

昨日、ずぶ濡れになりながら通院(監督だけは濡れないようにしました)

検査結果、悪かったときに戻ってました。

 

とりあえず希望の処置をしていただいて帰宅。

帰ってきたらちゃっくんのねぎらいを受け、近くで。

resize1645_thumb-ちびこらぶ。

ソル君戻ってきて1階に放ったときもこの状態でお迎えでした^^

ちゃっくん、え!?って顔した・笑

 

今はアヤシイハンドパワーを続けたり、休んだり、ハンドパワーしたり、

ナデナデして、ってやっています。

監督は、やっぱりこんな数値になってるヒトとは思えないほど

顔も体も綺麗で、かわいいままです。

 

しばらくネットにほとんど出てこなくなるかもしれません。

メールやコメントのお返事も当分できませんm(_ _)m

読むだけ読ませていただきますね。

当分の間、監督と、らぶらぶしてますので、ご心配なく。

 


ちびこらぶ。」への10件のフィードバック

  1. Sachiyo

    ぴかさん&監督、お疲れさまです!
    今日から本格的な梅雨模様、寒くなったりで体調的にも難しい時期ですが、どうぞお大事になさってくださいね。

    ぴかさんの愛情とハンドパワー、信頼できるお医者様、そして仲間の猫ズの応援で、監督きっと元通り体調良くなると信じています☆
    快復を日々祈っております。

    ぴかさんも、お身体大切になさってくださいねー。

  2. hanaboo

    ぴかさん、監督、ずっと応援してます!
    こらからもずっと応援します!
    監督の体がきつかったり、痛かったりしませんように!!!

  3. 早苗

    監督頑張ってね!!!!!!!!!!!
    うん!頑張ろうね!
    テンチョさん、皆で頑張ろう!

  4. はなちま

    祈ってる!!
    大丈夫やし!!
    だってだって…ちびちゃんやもん!!
    監督やもん!!

    濃ゆい濃ゆい、念派送り続けます!!

  5. rantan-nya

    奇跡が再び起きますように! 熱く応援ちゅう!!
    らぶらぶ濃密な日々を過ごして、パワー復活にゃ~ 

  6. パセリ

    テンチョしゃん、こにちわ。
    ねこにょパセリでしゅ。
    パセも、またおうちにょみんにゃと
    カントクしゃんにょコト、い~~ぱい、おいにょりちてましゅ!

  7. 携帯からきのぴた

    頑張って、監督!
    何度でも念派送るから!何度だって復活してね!(T人T)
    石〜、邪魔にならんとこに即刻移動せよーー!!

コメントは停止中です。