タダイマーっ

 

えへへ・・・orz

 

着いて早々につまみ食いをしている者。

resize1644_thumb-タダイマーっ

 

パパさんも、ソル君も悪くないんですが・・・

そう誰も悪くないんですが、建物との相性で

今晩、戻りました。

 

私の希望もあり、一旦ウチで「お預かり」ということにしようと思っています。

何年かかかるかもしれないのですが、パパさんとの相性は本当に最高なので。

 

いろいろあったので、パパさんにもいちど生活のリセットをしてもらって

ゆっくり考えてもらおうと思っています。

 

なので、再募集は保留します。

呼び名は「ソル君」に変えますので、どうぞよろしくです♪

 

resize1643_thumb-タダイマーっ

 

パパさんがタクシーで戻しに来てくれました。

出したりつまみ食いしたり遊んでもらったりして、

パパさんお帰りになったあとドアから離れないソル君。

ほんとに好きなんだよねえ。

また来てくれるよ。待ってようぜ。

 

今日はほかにも大事件があり、そのことはまた別記事にて。

テンチョいろいろあり、しばらくネットにほとんど出てこなくなるかもしれません。

メールやコメントのお返事も当分できませんm(_ _)m

読むだけ読ませていただきますね。


タダイマーっ」への2件のフィードバック

  1. おかる

    ううっ。
    ソルくん( ; _ ; )
    パパはきっと迎えに来てくれるんだね?
    しかしチミはええ子だっ!!
    なんてええ子なんだ!!

    テンチョさん大事件があったのー??
    みんな体だけは元気に乗り切れる事を祈ってるよー!!

  2. 携帯からきのぴた

    ソル君、やっぱりパパさんが運命の相手なんだね!
    1日も早く、また一緒に幸せに過ごせるよう祈ってます(T人T)

    …しかしパパさんの部屋が空いてたのが、そもそも今回の原因と同じとか…(-“-;)
    不動産屋、ダメダメじゃん!(怒)

    …大事件(;_;)
    監督や猫ずの体調でないと良いですー!(>人<)
    (あ、もちろん人間たちのも…笑)

    しばらくお休みしてゆっくり出来ると良いのだけれど…。
    ホント、倒れないようにね!

    茶っ君もすねないであげてね!(笑)

コメントは停止中です。