おめかし。

どうということもなくお昼寝中ですが、じつはちょっぴりおめかししてる監督。

resize1739_thumb1-おめかし。

いつもとちょっぴりチガウ

よくよく見ないとわからない違い

resize1740_thumb1-おめかし。

ぷ。

resize1741_thumb1-おめかし。

カリスマ美容師ちゃっくんに

ヘア~セットしてもらったモヨウ^o^

resize1738_thumb-おめかし。resize1737_thumb1-おめかし。

今朝は食べたいと言ってくれて、パテごはんを小さじ2杯くらい食べました★

・・・そのまま寝てるのでまだムリメシはしていない・・・

そろそろ次のメシ。食べるかな???

 


おめかし。」への6件のフィードバック

  1. おかる

    くっくっくっ。。^ ^
    監督ー素敵な分け目ですー。
    さすがカリスマ!
    斬新です*\(^o^)/*
    ゆっくりだけど確実に回復してますね^ ^

    1. ぴか 投稿作成者

      おかるさん、斬新デショー。

      毎日、ちょっとずつよくなってる実感があります★

  2. koro

    カリスマ美容師・・・昨日やられてたヒトですね^m^
    ↓ の表情がすっごく笑えたー!!
    やっぱふたりはこうでなくちゃ♪

  3. hanaboo

    監督おっされ~ですね(*^^*)

    小さじ2杯自分で!
    イケてますね~監督\(^o^)/
    次のメシ食べたかな?

    1. ぴか 投稿作成者

      hanabooさん、今朝もおねだりしてもらえて、小さじ1杯★
      足りない分は注入になりますが、
      おねだりもっとしてもらえるように量は減らしてます~♪

コメントは停止中です。