平和なまいにち。

写真は13日~今日までのです。

 

月曜からの怒涛の梱包発送作業も監督してくれて

resize1394_thumb-平和なまいにち。

気力もじゅうぶん。

resize1383_thumb-平和なまいにち。

おひさまあればひなたぼっこして

resize1372_thumb-平和なまいにち。

長くなったり

resize1375_thumb-平和なまいにち。

また監督業に励んだり

resize1382_thumb-平和なまいにち。

resize1381_thumb-平和なまいにち。

お外見たり

resize1376_thumb-平和なまいにち。resize1380_thumb-平和なまいにち。

あたらしい箱みつけたり

resize1374_thumb-平和なまいにち。

 

監督、嘘の様に元気になりつつあります。

13日夜おそく(14日に日付変わりそうな時間)に2回目のうんちもして

ごはんも順調に食べる量が増えています。

ゲッソリしてたのも、戻ってきてるように見えるし

寝るときはリラックスして眠っています。

 

茶色さんも落ち着いて

↓ きのうきのぴたさんからいただいたそら豆で

今年も緑のリーゼントをキメる・・・!

  →去年だとおもってたら2012年だったm(_ _)m

    以前載せたリーゼントはそらまめじゃナイヨ

 

resize1391_thumb-平和なまいにち。

かっこいぃぃぃぃ~♪

resize1386_thumb-平和なまいにち。

 

頭をなめる争いも毎日勃発していて

resize1387_thumb-平和なまいにち。

こんな

resize1388_thumb-平和なまいにち。

まったりしたナカヨシなケンカも毎日見せてくれます。

resize1389_thumb-平和なまいにち。

↓ このまま寝てしまったちびこさん^o^

resize1390_thumb-平和なまいにち。

 

隊長殿を1階に下ろす時間が減っていることもあり隊長の写真がないm(_ _)m

1枚だけ、昨日の~。顔ないけど~m(_ _)m

 

resize1395_thumb-平和なまいにち。

どうも、おとつい体重が4.1キロになったみたいです・・・!

2階に行く時間は増やして特訓も甘えっこもたくさんしています。

 

慌しいけど平和な時間が過ぎています。

オトナの事情で、時間はできるだけ生産にまわさないとまわらないんだけど

スタッフのみなさんみんなが満足することが最優先。