監督復活まつり

といってもいろいろ入荷しただけなのに・汗

たくさんのご注文ありがとうございました。

昨日は発送の鬼になってました^o^

 

昨日午前中までのご入金確認分は発送が完了しております。

明日から到着し始めると思います、

到着までしばらくお待ちくださいませ。

未発送分も、梱包作業は完了しております♪

 

ご注文時に、前に後に、たくさんメッセージをいただいています。

監督に、猫の家に、隊長殿に。

ぐふふふふ。

ありがとうございます。

 

個別にお返事できず、心苦しいのですが

気にかけていただき、愛されてシアワセです。

ありがとうございますm(_ _)m

 

おかげさまで監督はゴキゲンにいてくれるし、

隊長殿は、たのしみなこれからの生活のための準備にはいれます。

シアワセになってもらわなくっちゃ。

 

メールまたためちゃってます。

お返事遅れたりできなかったりになってしまいそうですm(_ _)m

ごめんなさいっ。

 

監督復活まつりの商品は、またたび鳥は種類がもうないけれどあと数個

大きめの「まる」やケモラ2個セットはまだ数がございます。

 

 

10日の写真。

めずらしい、

resize1359_thumb-監督復活まつり

しまいわすれた監督。

めずらしくぽや~っと

resize1360_thumb-監督復活まつり

resize1361_thumb-監督復活まつり

resize1363_thumb-監督復活まつり

resize1362_thumb-監督復活まつり

かなり長時間しまい忘れてました^o^

 

カリカリを食べる量が増えてきました★


監督復活まつり」への2件のフィードバック

  1. おかる

    おおー!!
    監督ー!
    お仕事お疲れ様です!
    今日もお美しいー。
    体調良さそうですね(^_^)
    でもあまり無理しないでくださいねー。
    ホントにホントに立派!!
    すごいよ!ちび監督。
    嬉しいよねー。ぴかさん(^_^)
    健康管理にもお金も掛かって(電気代とかー)大変だろうけど
    テンチョさんも作業員さんもカラダ気をつけてー。

    隊長ももうひとふんばりー。
    パパができるの?お兄ちゃんができるの?
    男の人の愛情って女の人と違う面でかなり深かったりするしー。
    女って結構現実的だったりして。。(じょーを亡くした金髪の悲しみはまだまだ癒えず。
    私は自分の年齢もはちの事も考えるとかなり焦っているのだけどまだ言い出せず。。自分のブログにも書けず(;_;))
    男同士良いコンビになってくれると素敵ですねー(^_^)

    1. ぴか 投稿作成者

      おかるさんお返事遅くなりましたm(_ _)m
      ちびちゃんはすごいことをサラっとやってしまいました。
      なんだか毎日夢のようです。

      今朝水と食べたてのカリカリを吐いたんだけど、
      すぐに「メシくれーーー!」ってオネダリして
      1つ開けて、まあまあ食べたからもういいかって思ったらすぐオネダリ。
      違うのあけてあっためて、けっこう食べてエライねー!ってしてたらオネダリアゲイン@@
      ウエットを3種類ちょっとずつ食べたあとはまったり^o^

      お金はかかるね・笑
      作らなくちゃ。

      隊長はパパ隊員ができますよー。
      敬遠する保護主も多いけど、おかるさんと同じように思ってます。
      何にしても、人によるからね。
      やってみないとわからないこともあるけど
      できるかぎりのサポートをしながらいきます。

      金髪君、そうだよねー。
      すぐ元気になるわけないよ。
      おかるさんも長生きするんだから焦らなくて大丈夫だっ
      ちゃんと、そういう時がくるから大丈夫。
      期間限定の預かりはやらない??案件が・・・ゴニョゴニョ

コメントは停止中です。