応援ありがとうございました!!!!★ちびちゃん検査。

 

こんなまったりしたところを

resize1398_thumb-応援ありがとうございました!!!!★ちびちゃん検査。

ちょいごめんと

 

resize1397_thumb-応援ありがとうございました!!!!★ちびちゃん検査。

 

連れて行きました・・・!

 

 

血液検査の結果に先生も大興奮。

 

強力な応援、念とか元気玉とか願いとか祈りとかのおかげでしょうか。

 

 

 

CRE以外は

ほぼ正常値をたたき出しました@@

 

 

 

ママッマママママママジかっ

 

結果票を見て、

CRE値も、ふつうの慢性腎不全程度で

これからもうちょっと下がるかもしれないな、という感じもある数値で

つい、診察室で

おおおおおおおおおおおおー!!!!

って声が出てしまいました^o^;

 

先生にもものすごくヨロコんでもらい

すぐどうこうということはもうないと

お墨付きをもらいました。

 

どういうことでああなってこうなったのかナゾのままですが

それでいいから、ゴキゲンで穏やかな毎日が

ずっと長く続けられるように、頑張りたいと思います。

 

お気持ちたくさん、たくさんたくさん

 

ありがとうございましたm(_ _)m


応援ありがとうございました!!!!★ちびちゃん検査。」への14件のフィードバック

  1. koro

    お墨付き・・・よかったねー^^
    バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

  2. とらぞんび

    ぴかさん、ちび監督、よかったですね〜!
    記事を読んで、モニターの前で思わず「おお!よかったよ〜、よかったよ〜!」って
    言っちゃいましたわ。最近のお写真は、以前と同じ目力になられてますもんね、監督。

    ロードっちゅう歌にもありますが「何でもないような事が幸せだったと思う」ってのは、
    ほんとなんですよね。毎日同じように暮らして、この日常が当たり前って思うけど、
    実際は、そこから何か、どんな小さなものでもひとつ欠けてしまったら、違うんですよね、以前とは。
    だから同じような日々を過ごすことを「当たり前」って思わず、「幸せ」って思わにゃいかん。
    それは先代が亡くなった時に学びました。
    ぴかさんと監督の幸せが長く続くように心から願っております。

    あ、そうそう。先日お届けいただきました商品ですが、我が家では出した途端に
    ヨダレまみれになりました。触ったらシメシメです。
    私も寝る時に枕元に置いておこうかと思う位、良い香りです。ありがとうございました。

    1. ぴか 投稿作成者

      とらぞんびさん、ありがとうございますーっ^o^/
      まだまだもっと体調良くなるはずだと思うのですが、
      退院時の数値からは信じられないような回復ぶりです!!!
      先生は、数値はただの数値で本人の様子が大事だと言うのですが
      それでもスバラシイ数値を見て(クレは高いとかありますが、)
      感無量というか、感激です。
      まだまだ監督には働いてもらわねば。

      >同じような日々を過ごすことを「当たり前」って思わず、「幸せ」って思わにゃいかん。

      そのとおりですね。
      たぶんフツーにいつもの日がいちばん幸せなんだと思います。
      監督とは、猫とカイヌシという関係とはちょっと違うけど、
      ウチの猫ズがのんびりできるフツーの日が、カイヌシにとってもいちばん幸せです。
      ちびちゃんがいなくなっちゃうのか・・・と思ったら
      あれもこれも、それ以上大事なことってあるのかなあと
      どれもこれもどーでもよくなって、
      いつかは来るそのときだけど、でも今じゃないないよね??まだだよね???とも思い、、、、
      でも覚悟もしようとして、やっぱりまだだと思い、、、

      とらぞう氏のことはコロフク兄弟に受け継がれていますね^-^
      またたび気に入っていただけてよかったですー^o^
      ベットリしてたり歯型や穴あったりちぎれたおもちゃがころがって、
      グースカくっついて寝て、ごはん食べて出して撫でてクシして仕事のチョッカイ出して
      そんな毎日が続いていきますように。

      いつもありがとうm(_ _)m

  3. パセリ

    パセリれす♪こにちわ~♪
    カントクしゃん、しゅご~い♪よかたぁ~!
    ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪
    パセリもね~ねたちと、喜んでいましゅ~♪

    1. ぴか 投稿作成者

      パセリさん、ね~ねさんズ、ありがとうございます~!!!
      あれこれ夢のようです。
      少し前にまた(3回目★)うんちでました♪
      昨日は初鰹も食べましたよ~^o^/

  4. 携帯からきのぴた

    完全復活おめでとうございます〜\(^ー^)/
    見てれば違いは分かるけど、やはり数値で安心出きるのは嬉しいですよね♪

    ウフフ、まだまだ長〜く監督業続けて下さいね!(≧∇≦)b

    ちびこさん、ぴかさん、作業員さんににゃんず達も、おめでとう〜!

    1. ぴか 投稿作成者

      きのぴたさん、ありがとうございますー!!!
      ナゾだらけですが、ものすごいことが起きました^o^/
      まさかこんなにいい数字が出るとは思わなかった。
      まだまだ、ずっとしもじもを従えて働いて欲しいです;;

      ありがとうー!!

    1. ぴか 投稿作成者

      rantanさん、ありがとうございますー!!!
      やっぱりこのヒトはものすごいです^o^
      一生ついていきます♪

  5. 麟太郎

    監督ぅー!!!
    監督の腎臓、リフレッシュ(再起動)したのかな?
    このままご機嫌さんでお願いします。
    猫の家は監督居ないと業務が滞ってしまいます。
    あ、ちょっとスレンダーになったお尻も素敵です。

    1. ぴか 投稿作成者

      麟太郎さん、ありがとうございますー!!!
      突然(ではないのかもしれないけど)の悪夢から、いきなり夢のような世界です@@

      リフレッシュ、やはりそう思われますか!?
      説明がつかないのです・・・。
      いろいろ謎ですが、監督がウフフといてくれることに感謝。
      いないと業務できません^^実感しました;;
      ほそくなっちゃったお尻はがんばってくれた証ですね。
      少しずつ、ぷりぷり目指します^o^

  6. hanaboo

    嬉しすぎて興奮しています!!!
    先生も興奮の素晴らしい結果\(^o^)/
    監督凄い!ぴかさん凄い!
    あぁもうなんて言ってたらいいのか!
    幸せです(^^)
    ありがとうございます!

    1. ぴか 投稿作成者

      hanabooさん、ありがとうございますー!!!
      先生は、こんなことが起きるなんて、
      もうどの時点で諦めていいのかわからなくなったと^^
      勉強になりました!とまで@@
      先生お忙しいのに、つい長話^^

      ワタシは何もしてないのです、すごいのはちびこさん。
      土曜は用事で出てしまってたのですが
      今日は調子が良かったみたいで小走りも出たし、足取りはしっかり。
      何度もカンヅメオネダリが出て、朝もザリザリ目覚ましで起きました^^
      今はまだ肉肉しいウエットのほうを好むようなので
      また発注しました♪カリカリbarに並べたカリカリも好きに食べてます。

      ほかの猫ズにパンチも出て
      立って研ぐツメトギも何度もバリバリ@@

      で、思いついて
      白いプラスチックのお玉で、せめて色だけでも見ようと思って
      おしっこをできるだけ取る様にしはじめたのですが
      ・・・なんか、もしかしたら石の崩れたやつ???というごく微小なものが
      すこーし入ってることに気がつきました。
      ももももももしや。
      紙コップに入れて自然蒸発させてます。
      微細なそのブツがなんだかはわからないのですが、おしっこコレクションを続けます^o^

      ありがとう^o^

コメントは停止中です。