キャリーinベッド 綿フランネルお花柄/ベージュフランネル

カワイイ、茶色地にお花柄のフランネルと
ベージュのフランネル、リバーシブルのキャリーinベッドです。
リバーシブルって聞こえは良いですが
お花柄の生地が半面分しか取れなかったともいう><
この生地、もっと買っておけばよかったなあ。

 

yjimage-9-キャリーinベッド 綿フランネルお花柄/ベージュフランネル yjimage-5-キャリーinベッド 綿フランネルお花柄/ベージュフランネル
今回、マジックテープ止めにしてみました。
あまりガッチリとしたホールド力はないので
あくまでも通院用という感じです。
普段使いには、もっとガッチリ止まらないとなあ・・・
ってことで、普段も使いたいよ!という場合は
申し訳ありませんがホック等、追加して縫いつけてくださいませ。

ベージュの生地は薄手でとてもやわらか

お花柄の生地はちょっと厚めでしっかりとした感じ
好みで裏表を使い分けてくださいね♪

 

6日、0:00ごろからショップに並びます~