お花柄のフランネル・丸い猫ベッド

手作りまるい猫ベッドです。
とにかく生地がカワイイ♪
モスグリーンのようにも見えたりもするのですが
こげ茶色の地に、小さめの可愛らしいお花の柄が入った
綿のフランネルを使いました。
この生地、すごく好きー。
現在、残ったちょっとの生地で
キャリーinベッドを製作していますが
何でいっぱい買わなかったのか。
ハイ、もうないのです><

 

yjimage-7-お花柄のフランネル・丸い猫ベッド yjimage-6-お花柄のフランネル・丸い猫ベッド
ふかふかに綿を詰めたのですが
縁の部分の綿は、若干キッチリした感触です。
手指攣りまくりつつ縫いました~
生地が厚めなこともあり、全体的にカチっとしっかりとしています。
型崩れしにくそうに見えます^-^
フチのヨコに、タグみたいにレースをつけてみました。

浅めのつくりです。
5キロくらいまでの猫さんおひとりに丁度いいサイズです。
6日、0:00ごろからショップに並びます~