かぼちゃベッド・パステルチェック・ウール

明るいパステルカラーのウール地で作ったかぼちゃベッドです。
クッションの縁取りには、黄色のウールブレードを使っています。
明るいお色ですし、夏以外は使えるのではないかと~。
いやエアコンをお使いなら、夏でもいけるかもね??

 

yjimage-14-かぼちゃベッド・パステルチェック・ウール yjimage-15-かぼちゃベッド・パステルチェック・ウール

本体を完全に平らにすることができます。
ので、手洗いが楽かも??

 

yjimage-16-かぼちゃベッド・パステルチェック・ウール yjimage-13-かぼちゃベッド・パステルチェック・ウール

生地が薄めなので、クタ~っととってもやわらかで
それでいて、ウールなので
あったかいベッドになっているんじゃないかなあと思います。

 

大きな猫さんが1にゃんでゆったりと
普通サイズの猫さんなら、2にゃんでラブラブと
または
キュっと小さくして、1にゃんピッタリで
猫さんの好みに合わせて調節してくださいね~。

 

ふかふかです~♪