かぼちゃベッド・ベージュとステッチ模様の茶色地

なんとはなしに、ぐるっとモコモコ縫って
こんなん、できました。

 

yjimage-17-かぼちゃベッド・ベージュとステッチ模様の茶色地 yjimage-18-かぼちゃベッド・ベージュとステッチ模様の茶色地
猫ベッド・かぼちゃスタイル~。
本体とクッション。
ベージュ生地が綿のフランネル
茶色の生地が、ステッチが入っている茶色の木綿。
クッションの縁取りは、黄色いウールのブレードを使いました。
薄めの生地なので、くたっととってもやわらかで
フランネルがやわらかでとっても気持ちがいい~♪
綿は静電気が起きないので、
冬になるといつもビリビリしてるテンチョー的には
寝心地がいいのじゃないかなあ??
なんて勝手に思っています。
で、↑の写真でお気づきの方もおられるかと思いますが
かぼちゃベッドは!
ヒモで調節することで、サイズが変えられるベッドなのです。
大きな猫さんが1にゃんでゆったりと
普通サイズの猫さんなら、2にゃんでラブラブと
または
キュっと小さくして、1にゃんピッタリで
猫さんの好みに合わせて調節してくださいね~。
これは1作目。
・・・なので、ヒモが引きにくい;;
のと、本体が完全に平らにはなりません。
むむむ。
ちょっとだけお得なお値段で出しますー。