本日の作業台と汐博クリマ限定品。

冬の汐博クリマ2012のための商品作りが超絶追い込み中です。

じ、じかんがない。

 

たった今仕上がったカラやん

写真に写ってないけどオレンジボンボンのカラやんもあります。

 

R01101461_thumb-本日の作業台と汐博クリマ限定品。

 

写真撮るのを忘れたのですが、倅がけっこういっぱいあります★

 

それから、

モニターさん数軒にお配りしてみて好評だったものを

イベント限定で少量出します。

 

その名は

倅じゃらし ・ 坊主

 

R01101281_thumb-本日の作業台と汐博クリマ限定品。

 

坊主は、

 

スティックは竹で製作し、木のグリップもつけました。

カラやん交換用のくるっピーとの互換性はなく、使いきりです。

(坊主交換用くるっピーの生産は考えていません。

木製グリップは外せるので、たのしいねこじゃらしシリーズに

つけることも可能です。)

 

ボンボンがついてますが、大きさや振った感じは倅です。

かる~く、めちゃめちゃ回ります。

 

なので、テンチョ宅では

チャリにつけて走ったりしております^o^

猫さんと遊ばなくてもニンゲン用としてもイイ★

 

R01101361_thumb-本日の作業台と汐博クリマ限定品。

 

以前作っていたおためしくるっピーに近いかなあ?

アレは完全に赤字の商品だったのだけど、

坊主もイベント限定ということでリリースします。

価格もイベント限定の特別価格になります。

 

数もあんまり大漁にはないため、初日に全部出してしまうので、

もしかしたら2日目にはないかもしれませんm(_ _)m

 

↓ 昨日こんなふうにしてみました。

お祭り屋台みたい~♪

カワイイヨ。

 

R01101311_thumb-本日の作業台と汐博クリマ限定品。

 

先週webショップで発売した、ちょんちょこりん。

もちろん、汐博クリマ用にも用意したのですが、

webショップで発売した茶色いのとは別に、

白っぽいちょんちょこりんもできた・・・!

 

白っぽい、っていうよりか、カタチがめっちゃまるい!!

 

R01101411_thumb-本日の作業台と汐博クリマ限定品。

 

カワイイです♪

 

ちょんちょこりん、カタチにこだわっているというか、

それよりも、触った感触にこだわって作っています。

 

さわったときの感じ。

 

汐博クリマで失敗作(でもまあ感触はわかると思います、)サンプル置きます★

 

ちょんちょこりん、イベントでは見てえらんでいただけるので、

全部いろいろ、違う感じに仕上げました。

シッポついてたりついてなかったり、

羽根もいろいろ。大きさも若干ずつ違ったり。

 

R01101451_thumb-本日の作業台と汐博クリマ限定品。

 

このあたりを袋にツメツメして、箱に詰めて、

ってやったらもう1日が終わっていたという・・・

 

そして昨日はなぜかどうしても草刈をしなくちゃいけなかったテンチョToT

 

R01101201_thumb-本日の作業台と汐博クリマ限定品。

 

昨日の朝おひるは作業員製のピザ。

ミートソースはテンチョ製。

 

R01101261_thumb-本日の作業台と汐博クリマ限定品。

 

うましっっっ

 

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――☆*――*☆*――*☆*――*☆*

西の方面のネコー! おうちを求めています。

E381A1E3818FE3828Fe6d86_thumb-本日の作業台と汐博クリマ限定品。  img54460d30zik2zj-本日の作業台と汐博クリマ限定品。

でかいさま ちくわ君 、シニアさん?なアメショmixこのみちゃん

はなちま家にて里親さん大募集中。

6歳のオンナノコ・ミミちゃん

nyanmyupurinさんチにて保護しています。

臆病でトラウマのあるコです。ご理解いただける、穏やかな家族を求めています。

出来るだけ東海圏のおうちを希望しています。

70cats-slow-本日の作業台と汐博クリマ限定品。        &#
160;                      CA2N8FDQ-本日の作業台と汐博クリマ限定品。

預かりさま宅にてご縁待ち中です。    にゃんこのばあやさんの、

猫さんお見合いカフェです。
里親さま募集中の猫さんはこちらから。


本日の作業台と汐博クリマ限定品。」への2件のフィードバック

  1. くろまる

    ちょんちょこりん、すっごく可愛いですねえ~
    鳥の雛が、わらわら居るみたいに見えます^^
    ミーたんが喜びそうだなあ。
    そして瞬時にヨダレまみれにしてしまいそうだなあ。。。
    クリマ、木曜日は夜予定ありで行けず
    金曜日は用があって有給を取っている、が・・・
    金曜の夕方、何とか行けないかなあ、と目論んでいます。
    もうすぐですが、監督の指示を受けながら
    追い込み頑張って下さいね!

  2. ぴか

    くろまるさーん
    ちょんちょこりん、どうも大事にてのひらに乗せたくなるんですよ。
    撫でたりしたくなるんですが、破壊されてこその物体=おもちゃです^^
    意外と弾力性があって、
    見た目より、触ったときに「あ」
    というのがあるかもしれません?
    白っぽいのはたしかにヒナっぽいかも。
    ミーたん気に入ってくれるかな??
    >クリマ、
    お忙しい中、更に忙しい時期にいつもありがとうございます。
    お時間ご都合つくといいですー!!
    お待ちしています♪
    監督の指示が、
    「休め」が全くでません・・・汗笑
    いつもありがとうございますー

コメントは停止中です。