楽天ペイご利用方法

カートからお支払いの手続きに進むところをご案内いたします。

 

ショッピングカートのページに入ると、カートに入った商品欄の後にクロネコペイ。

 

クロネコペイのボタンを押すと、クロネコメンバーズにログインするためクロネコサイトへ遷移します。
登録済みのご住所等の発送先情報とクレジットカード情報でお支払いいただけます。(早い。)

 

クロネコペイのボタンがある欄の後に注文者情報の欄があります。

ここの欄は、会員登録&ログインしていただいている場合は記入済みとなっています。

(会員ログインしなくてもお買い物いただけますが、この欄を毎回記入しなくてはなりません。)

 

注文者情報の確認のあと、クロネコペイ以外のお支払い方法の方は次へのボタンでページ移動します。

1送付先の情報入力-楽天ペイご利用方法

このページでは、お支払いと配送方法の選択画面となります。

●イプシロン ●クロネコwebコレクト ●楽天ペイ ●クロネコ代金後払い

●ゆうちょ銀行 ●銀行振込

と並んでおります。

※イプシロンカード決済でカード情報の保持をご希望の方は

『このクレジットカード情報を保持する』にチェックを入れてお進みください

 

今回は楽天ペイを選択し、配送方法を選んだら、『次へ』を押します。

決済・配送方法選択-nekonoie.net_-楽天ペイご利用方法

『楽天IDでお支払い」というボタンのページになりましたので、

ぽちっとして楽天サイトに遷移します。

ご注文内容確認-nekonoie.net_-楽天ペイご利用方法

楽天のサイトにログインしました。

ポイントのいろいろを選択します。

たまっているポイントでお支払いいただくことも可能です。

 

確認したら

『注文確認画面に進む』ボタンを押します。

 

と、猫の家サイトに戻ってきます。

(戻らないとエラーになり決済完了になりません。)

 

 

楽天ペイ-お支払い画面-4-楽天ペイご利用方法

自動的に戻ってきました。

(途中でブラウザを終了しないようにお願いします)

ご注文完了6-楽天ペイご利用方法

これで楽天ペイでのお支払いが正常に完了いたしました。

じつは、、、初回の楽天ペイ決済のときにサーバーエラーが出て猫の家に戻れず、決済エラーになりました、、、^^;対処法を調べましたが何もできず、、、決済管理画面にも該当の注文がない@@お支払い方法変更の対応しかできない感じ。

ななななんか、めんど、、、^^;くない??^^;画面遷移大杉ない?

クロネコペイの優秀さよ。

 

こんな感じなので、早期に解約してしまうかもしれないのですが

楽天ペイでのお支払いのご案内でした。

 

ご注文のあと、ご注文内容やお支払い状況など

猫の家のお店にログインしていただくと

マイページで確認していただけるようになっています~。

 

お支払いのしやすさ・スピードは、1番はクロネコペイかなぁ。

サーバーがもじもじしなければ最高。

次に後払いかなあ。「後払い」と選択するだけ、、、。

決済手数料がかかってしまいますが、お振込でかかる手数料より安いかもしれないです。