楽天ペイ・イプシロンカード決済もご利用いただけるようになりました

猫の家webショップでご利用いただける決済方法が増えました。

イプシロン(カード決済)と楽天ペイを追加しました。

 

イプシロンのカード決済は、初回ご利用時にクレジットカード情報を保持することができるため

次回以降のご注文時にはカード情報の入力は不要になります。

※クレジットカード情報についてはGMOイプシロン社でのお預かりです。当店では関知いたしません。

 

楽天ペイは、説明の必要ないか、、、^^;

ポイント付与率は1%なので、それってなくてもいいんじゃないという感じですが

たまっている楽天ポイントを当店でご利用していただくことも可能です。

w_wb_140127-楽天ペイ・イプシロンカード決済もご利用いただけるようになりました

次回入荷時からご利用いただけます。

(次回入荷がいつかは聞かないでー)

 

クロネコペイ・クロネコwebコレクト・クロネコ後払いも今までどおりご利用いただけます。

(どの決済方法が一番簡単に素早く決済が終わるのか?という点では

たぶんクロネコ後払い。サーバーが混んでいなければクロネコペイ。たぶん。)

 

テスト注文で決済してみたら期待していたより画面遷移が多く早くできない感じだったので^^;

様子を見てもしかしたら楽天ペイはやめちゃうかもですが、、、

 

カード決済のサーバー3つ、後払いが1つ、と4つに分散することで

お支払いのときの混乱はよゆーで回避できるようになるかなあ。

カード情報保持のご要望はずっとたくさんあったので、それにも対応できました。

 

クロネコペイすごく便利で

お店に追加の手数料かからないのでとてもありがたいのだけど

サーバーが持ちこたえられないときがあるモヨウ。

別のペイも導入してみて様子を見てみよう。

 

代行会社、万一どちらかに障害出ているとかメンテもあるから2つあった方がイイヨネ。

など、いろいろ考えてこうなりました。

 

決済がスムーズになったからといって、商品の数が多くなったわけではないから

ご注文していただきやすさは変わらな、、、(略ごめんなさいごめんなさい

そんな気もするのですが、今できることをやってみようということで増やしてみました。

 

楽天ペイでの決済の様子は次の投稿に書きたいと思います☆