本日も時間切れで

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

コメントのお返事ができずですm(_ _)m

明日(今日だけど)も明日も時間がどのくらい作れるか。

少しずつさせていただきますので、お待ちいただけるとうれしいです。

 

ちびこさんは高級敷物を、

 

R0103544_thumb-本日も時間切れで

 

堪能しています・・・♪

 

R0103553_thumb-本日も時間切れで

 

テンチョの、ちっさい脳で、

ここのところものすごく文とかメールとかいっぱい書いたんだけど、

メルマガでしてあるお知らせもできれば今しなきゃなのですが

なんだか今日はもう、書けまへんorz

ごめんなさいーっ。

 

 

R0103550_thumb-本日も時間切れで

 

高級敷物(とても高級なのでなかなか手に入らない。)

やっぱり監督、ダイスキです^ー^

 

昨日は監督とちょっと黄金麺しました。

毎日必要なことなのに、久しぶりになっちゃって、

今日もしないとなー。

 

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――☆*――*☆*――*☆*――*☆*

西の方面のネコー! おうちを求めています。

E381A1E3818FE3828Fe6d86_thumb-本日も時間切れで  img54460d30zik2zj-本日も時間切れで

でかいさま ちくわ君 、シニアさん?なアメショmixこのみちゃん 
はなちま家にて里親さん大募集中。

 

   6歳のオンナノコ・ミミちゃん

nyanmyupurinさんチにて保護しています。

臆病でトラウマのあるコです。ご理解いただける、穏やかな家族を求めています。

出来るだけ東海圏のおうちを希望しています。

 

70cats-slow-本日も時間切れで

預かりさま宅にてご縁待ち中です。

CA2N8FDQ-本日も時間切れで
にゃんこのばあやさんの、
猫さんお見合いカフェです。
里親さま募集中の猫さんは
こちらから。


本日も時間切れで」への2件のフィードバック

  1. ちか

    ぴかさんおはようございます(o^-^o)ちびこさんいい敷物使ってますね(笑)
    なかなかの高級品だわ~その敷物。うちもやっぱり置いてたら絶対乗っちゃいますプププ~
    ぴかさん本当いろいろあったのでお疲れでしょう。無理されない様にです。
    コピーされた玩具のお話ぜーんぶ読んでましたが、シンシアさんとよいお話に進んだ事が何よりうれしかったし、やっぱりぴかさん凄いって思っちゃいました。
    あちらさんのブログも読ませて貰って、なんだかウルウル来ちゃいましたもん。
    猫の家さんの大ファンである私はこれからも応援し続けます☆☆頑張って下さいね♪
    それから空君の事見守って下さって頂いてありがとうございます。昨日お届けしてきました。凄い素敵な方で、そして環境も良くってどうかどうか本当の空君のお家になりますようにって思ってます。何だか寂しさは後からドッと来そうです…
    ぴかさん家の可愛い保護ニャンズ達も必ず良いご縁があると信じ頑張って下さいね(*´▽`*)

  2. ぴか

    ちかさん、この敷物~。滅多に手に入らない高級品♪
    ちかさんチでも人気ですか?
    シカシ高級なだけに、見た目と出てくるカスがすごいですよね・笑
    コピー騒動の結末は、このときと変わってしまうことになって
    ごめんなさいm(_ _)m
    粋な感じで終わらせたかったのですが、断念しました。
    空君!!!!
    すごくステキな方のトコ行きましたね!
    いろんな準備も見えて、雰囲気もすごく伝わってきました!!!!
    性格や癖も理解してくださって、嬉しいですね、ありがたいですね。
    つらい目にあったけど、一気に挽回ですね~^ー^
    まだ早いかもだけど、ここでコッソリ
    おめでとうございます^o^/
    あんな感じなら、さびしいのも早い時期に解消するのではないでしょうかっ。
    ウチにいるまるいやつらもあやかれるといいです~。
    ありがとうございます。

コメントは停止中です。