むいむい入荷でした。

たのしいむいむい

むいむい ひげ☆じゃんぷ 入荷でした。

 dDSCN27030001_thumb-むいむい入荷でした。

たくさんのご来店、ご注文ありがとうございました!

・・・けっこうまだ在庫があるので、よろしければ★

 

デザイニャーハウスが人気ですが・・・

最近の流行は小さい家^m^

DSCN22590001-むいむい入荷でした。

うなちゃんも気に入ってる。

dDSCN25360001-むいむい入荷でした。

dDSCN26190001-むいむい入荷でした。dDSCN26030001-むいむい入荷でした。

ぐっちんは、頑なに入らない。

dDSCN26470001-むいむい入荷でした。

ぼくのだよ!!

みいしゃさんチの希々ちゃん、譲渡けってい♪

P1060232.jpgkakou54444444444444444442-むいむい入荷でした。

ミニラ3 ★まるお  あんちゃん、正式譲渡^o^/

みつちゃんお試しちゅう、がんばれーっ^o^/

160925_233902_thumb4_thumb1_thumb1_t3_thumb-むいむい入荷でした。

きのぴたさんチで良縁モトム。 ミニラ3 ★まるお

f3a4911e35bf3929b8b22ab00b0a38683635-むいむい入荷でした。 62c10d5a7ed7973ab2d2f3df54efcd0752f51-6-むいむい入荷でした。 imgd8b31293zikbzj13333333344444444441-むいむい入荷でした。

中部~関西方面は猫カフェ和ん亭へ★きっとぴったりの猫さんと出会えます。

hoikuenbana_200812020002583444444434-むいむい入荷でした。 最新情報は にゃんこのばあやの日記 へGO!きじとらがすごいことに@@


むいむい入荷でした。」への2件のフィードバック

  1. miesha

    こちらで、ぴかさんはじめ皆様に報告いたします。
    6月4日に譲渡契約書を取り交わし、希々はkikiになりました。
    ご飯を食べない夜泣きをする等の試練を乗り越え、新たに一人の猫さんの下僕が誕生しました。

    正式譲渡記念品はヨロコブラとまる。
    いっぱい遊んで楽しく暮らして行って欲しいです。

    皆々様、応援ありがとうございました。

    1. ぴか 投稿作成者

      みいしゃさん、ありがとうございます、おめでとうございますー^o^/

      KiKiちゃんに里親さん、楽しそうで何よりです。
      先が楽しみなフタリですね!すごい進化をとげそうで・笑
      お互い楽しくが大事なことですが、まずは猫さんが穏やかに過ごせるように
      よく様子を見て、観察して、ではどうしよう?ができないと
      その先の「お互いに」はないのだろうと思います。

      ヨロコブラとまる、フタリの楽しさに貢献できますようにー。
      みいしゃさん、おつかれさまでした♪♪

コメントは停止中です。