クシがすき

夏の毛になってスッキリしているかたがたに、クシを見せると

dDSCN24900005-クシがすき

あんこちゃんはすっとんで

dDSCN24940002-クシがすき

のり君も(気持ちだけは)すっとんで

dDSCN24920004-クシがすき

落ちないようにね?

dDSCN24930003-クシがすき

ヒザに^m^

dDSCN24950001-クシがすき

クシだクシだ★

 

みいしゃさんチの希々ちゃん、譲渡けってい♪

P1060232.jpgkakou54444444444444444442-クシがすき

ミニラ3 ★まるお  あんちゃん、正式譲渡^o^/

みつちゃんお試しちゅう、がんばれーっ^o^/

160925_233902_thumb4_thumb1_thumb1_t3_thumb-クシがすき

きのぴたさんチで良縁モトム。 ミニラ3 ★まるお

f3a4911e35bf3929b8b22ab00b0a38683635-クシがすき 62c10d5a7ed7973ab2d2f3df54efcd0752f51-6-クシがすき imgd8b31293zikbzj13333333344444444441-クシがすき

中部~関西方面は猫カフェ和ん亭へ★きっとぴったりの猫さんと出会えます。

hoikuenbana_200812020002583444444434-クシがすき 最新情報は にゃんこのばあやの日記 へGO!きじとらがすごいことに@@


クシがすき」への2件のフィードバック

  1. koro

    クシ、うれしいね~^^
    それから階段に見えてたそれは手作りキャットウォーク?!
    にゃんて素敵なのっ♡

    1. ぴか 投稿作成者

      ころさん★毛玉ができやすいのり君がクシ好きなのはたすかります~。
      でも、あんこちゃんも同時に乗っかっているからやりにくい・笑
      階段そうなの~、まだ途中で、いろいろ増設の予定です^o^
      手前に天井までのツメトギがあって、わかめ氏がダダっと登ります^o^/

コメントは停止中です。