新入荷キャットニップ缶・あごまくらホンノリ追加。

いよいよ今週末開催の
猫セレ部 
に、キャットニップを出してみるべく
缶をちょっとだけ仕入れたので
webショップにも同時に出してみることにしました。

25g(+若干多め)入りです。
缶、なんかあんましいい缶じゃなかった・・・
なので、お値段は安め設定になっております。
50g入り・100g入りはメール便できますが
こちらはメール便ではお送りできません~。
と、あごまくら少しだけ新柄出しました。


新入荷キャットニップ缶・あごまくらホンノリ追加。」への2件のフィードバック

  1. 麟太郎

    おぉ、キャトニップ缶いいですね!
    キャットニップと、おもちゃ詰めて「おもちゃの缶詰猫用」も贈り物によさそうですね~^^
    缶に浴衣生地なんか貼ったら小物入れとして使いやすいかも知れませんね~

  2. ぴか

    麟太郎さん、仕入れた缶がへぼかったです・・・
    たくさん仕入れないし、いつもバクチになってしまいます><
    キャットニップはアタリだったのですが。
    おもちゃの缶詰って懐かしい響き♪
    猫の家のキャットニップ、他に比べて大容量なところが
    良かったり悪かったり、なんだと思います。
    来年また考えます~!

コメントは停止中です。