入荷でした。

たのしいねこじゃらし

ぷちボ ロング まめぽん メタルコブラ ヨロコブラ

yDSCN48820002_thumb-入荷でした。

つけかえじゃらし つけかえ棒 こげ茶モッケ ゲジ

写真がないけどビカビカブラ棒

yDSCN48840001_thumb-入荷でした。

入荷でした。

たくさんのご来店、お買い上げありがとうございました。

2日午前中までのご入金確認分は2日中に出荷、

それ以降は6日~順次出荷となります。

よろしくお願いいたします。

 

昨日も監督と一緒に仕事。

yDSCN48630002_thumb-入荷でした。

ときどきクールダウン。

yDSCN48690001_thumb-入荷でした。

しつつ、せっせと焦げました。

yDSCN48670001_thumb-入荷でした。

しっかりしなさいよーと、いつも見ててくれるエライヒト。

yDSCN48740001_thumb-入荷でした。

監督、近年では最大の危機回避・・・からおよそ2年。

2年儲かったっ。その後も何度も危機あったけど、全部完璧クリア。

まだまだこれからなんだぜ。

ぐっちん里親さん募集中★良縁ヒジョーにお待ちしております!!

→動画はFacebookにたくさんUPしていますー

ぐっちんとちょいかぶる「りりしい」お顔^o^    こちらも4649  62c10d5a7ed7973ab2d2f3df54efcd0752f51-6-入荷でした。