ちびの奇跡

みなさま、あたたかいお気持ち、お言葉ありがとうございます。

ご心配おかけしています。

 

ぬか喜びになったら嫌だし書くのどうしようかなーと思ったのですが、

奇跡が起きたに違いはないのでご報告させていただきます。

 

resize1206_thumb-ちびの奇跡

↑↓ 昨晩。 まくらの位置と高さに細かく注文をつけていた監督。

なかなかご機嫌ではありました。

resize1202_thumb-ちびの奇跡

 

いただいた応援が届いて、

もともと少ない機能をキッパリ止めていた、1つだけの腎臓が眠りから覚めた!?

 

な、な、な、なんと。

今日11時半ごろ、ハンドパワー中におしっこが出ました。

 

ちょ、ちょ、ちょ、ちょーーーー

 

マジか・・・っっ!!!

 

↓ 証拠写真1

resize1197_thumb-ちびの奇跡

 

においも色ももともと薄いので漏れた腹水と間違えそうだけど、

位置、におい、本人のお尻に水滴、状況証拠から間違いない。

 

そのあとまた少しハンドパワーして、クールダウンする監督。

表情が、普段にだいぶ近い感じ。

 

resize1210_thumb-ちびの奇跡

 

 

そして、14時ごろ、

 

ヨロヨロだけど4mほど自力で歩いてトイレに行き

 

出したーーーーーっ!!!

 

↓ 証拠動画

 

マジだーーーーーーーっ

 

↓ 証拠写真2

resize1208_thumb-ちびの奇跡

 

ちゃんとした大きいおしっこ玉を発掘しました!!!

 

容器外にちょっとはみ出したものをシリンジで吸い取ってそれも確認しつつ、

においを嗅いではヨロコビに浸っております。

 

トイレ前の箱で休憩する奇跡のヒト。

今朝までは脚を投げ出す姿勢を取ることができなかったのですが

それもできるように。

 

resize1203_thumb-ちびの奇跡

表情もよくなってます。

おしっこ見てここまで感動したのははじめてだな・・・。

 

予断を許さない状況に変わりはありませんが

このまま奇跡が繰り返されると、いろいろ見込みが出てきます。

 

・・・ハンドパワー★マッサージは、あくまでも、気持ち悪さを少しでも軽くするのを意図したもので

表情や様子を見ながらの気持ちいい範囲です。根拠を持った治療ではないので、念のため。

 

ちびこ、かっこいぃぃぃぃ

 

そんなこんなで。

静かに一緒に仕事して過ごそうと思ってましたが

監督のサポート、秘書業を最大限、励みます。

 

 

ありがとうございます。

 

メールのお返事や、コメントのお返事は、ごめんなさい!

ありがたく読ませていただきますm(_ _)m


ちびの奇跡」への2件のフィードバック

  1. tazzymazzy

    ちびちゃん、テンチョさん、
    すごいです!
    利尿剤使っても、普通はでないものはでないけど、
    こんなこと、あるんだなー。
    後は、おしっこが、ちょっぴりでもいいから継続してでますように。
    おしっこしっかりでて、
    気持ち悪さもだいぶなくなっただけでも、ほんとよかったー。
    腎臓は、極端にストレスに弱い臓器だから、
    いっしょに穏やかに過ごせてるだけでも、力になってる気がします。
    ふたりの時間に集中してくださいな。

  2. ぴか 投稿作成者

    tazzymazzyさん、ワタシよりずっと何でもわかってると思いますが
    お薬、いろいろ使いました。
    通常は使わないと思われる、ちょっと特別なのも使いました。
    でもそのときには効果は出なくて、水は全部おなかに溜まってしまいました。
    透析もしたのですが、これも効果が出ずむしろ数値が上がりはじめるというおそろしい結果でした。
    4回行いましたが簡易な設置だったこともあり、続けるには再設置の必要がありました。
    再設置しても見込みが薄い感じで、・・・機能がないまま水が入り続けると、苦しいんだって。
    それを聞いて、腎臓が動き出すのを待ちながら治療できる時間はもうないんだ、と
    連れて戻りましたが、気休めかもしれないけど気持ち悪いのがマシになったらなーと
    やったことが、病院での治療があってこその効果を生んだのかもしれません??

    こんなに気持ちが上下したことはないかもです;;
    監督のそばでずっと一緒に転がって過ごす1日というのが7年ぶりだということに気づき
    ちょっと愕然としながら^^
    表情を見ながら何がほしいか考えるだけの時間を満喫しています~

    いつもありがとうございます!!

コメントは停止中です。