ちび帰る/アートマーケットin浅草六区出店取りやめのお知らせ。

監督、出張から戻りました。

ちびシックとちがうので、あんまり細かくは書きませんm(_ _)m

 

月曜日は元気でした。オネダリも何度もして、食べたいものをいろいろ食べました。

夜大きいケダマを吐き、火曜日も、食べたものに毛がまじったのを吐いた。

テンチョは、監督のクシの回数減ってた!!胃腸が弱ったところにケダマか!!

完全なミス!!とか思ってました。

 

↓23日水曜日の監督。

R0109248_thumb-ちび帰る/アートマーケットin浅草六区出店取りやめのお知らせ。

 

水曜、ケダマジェルをなめさせたら表情がすごくよくなっていたりして・・・

ケダマかもな~って思って。

ツメトギバリバリもしてました。

 

木曜に腎臓の検査結果がとても悪く、かつレントゲンで腎臓に石が見つかりました。

何度も死に掛けて復活してきた監督なので、今回も絶対に復活すると信じて

土曜の夜まで病院でさまざまな治療の手を尽くしていただきました。

 

かかりつけの先生は経験も豊富で信頼していますが、特殊なケースなので、

大学病院のえらい先生や他の病院の先生にも聞きながら

できることを全てやってくださいました。

しかし先天的な奇形で1つしかない監督の腎臓は、動かず。

 

腎臓以外は異常もなく、監督はビジンのままで体力もあるし、

急なことで心の準備が追いつかないところはありますが

治療を続けることが苦しみになると判断せざるをえない状況になり、

昨晩、戻りました。

 

↓ 帰宅しばらく後の監督・ちゃいろいチーム。

R0109260_thumb-ちび帰る/アートマーケットin浅草六区出店取りやめのお知らせ。

 

今までずっと、一緒に仕事をしてきた時間は幸せでした。

テンチョにとってはじめての猫でもあって

猫のこと何も知らないまま、いつのまにか一緒にいました。

なので、けっこう酷い目にもあわせたりもして、

ものすごくいろんなことがあって、ウチの監督に就任してくれました。

 

監督との出会いがなければ一生、猫にかかわらなかったかもしれません。

そのあとたくさんの猫ズとの出会いもあったけど、監督いなかったら

全部スルーしてたり、たぶん出会いもなかったと思う。

監督がいなかったら猫の家もいろんな製品も生まれていませんでした。

 

↓ さっきたねちゃんが大騒ぎしてるのをムカムカしながら見てる監督。

R0109271_thumb-ちび帰る/アートマーケットin浅草六区出店取りやめのお知らせ。

 

残された時間が数日か、1週間か、もう少しあるのかはわかりません。

その時間、どうしてもどうしても

いままでとできるだけ同じように、一緒に作業しながら

穏やかなシアワセな時間を過ごさせていただきたいのです。

 

↓ついさっきの監督。

resize1186_thumb-ちび帰る/アートマーケットin浅草六区出店取りやめのお知らせ。

 

大変不本意でもあり、予定を組んでくださった方にも大変申し訳ないのですが

予定していた浅草の出店は、とりやめとさせていただくことにしました。

 

楽しみにしてくださってたみなさん、予定変更してくださったりもしてたみなさん

本当にごめんなさい。

イベントはまた必ずやりますので、今回はごめんなさい。

また、休業については変更なく、お知らせの日程はお休みさせていただいて

監督と一緒に作業をさせてください。

コメントのお返事も、ちょっとお休みします。

 

ご心配おかけしてごめんなさい。

穏やかでシアワセな作業時間を過ごしますので、猫の家は大丈夫です。

ステキなGWをお過ごしください~!!


10 thoughts on “ちび帰る/アートマーケットin浅草六区出店取りやめのお知らせ。

  1. 早苗

    監督とテンチョさんの時間、1日でも長い事祈ってるね!!!濃厚な時間にしてね!!!!!

  2. おかる

    今朝この記事を読んで自分が寝ぼけているんじゃないかと
    何度も何度も読み返しました。
    とてもとても辛いです。
    ちびちゃんに痛みとかないといいんだけど。。
    監督ー。どこか痛かったら葛飾のおかるまで痛みをよこしてね。
    私が変わっちゃる。
    ぴかさん すごく心配だけど電話もメールもしないからね。
    ただただ祈っています。
    苦痛のないように 1日でも1分1秒でも多く穏やかな日を送れますように。
    コメント返信なんていらないよ。
    時間がすごくすごく大切だよ。いくらあっても足らないと思う。
    大切に大切に過ごしてください。

  3. Mew

    うちの子が腎不全と診断され、食が細くなり体重がどんどん減って困っている時に
    チビシックのご飯レポや工夫のあれこれに出逢い参考にさせてもらいました。
    今どうにかこうにか元気に病気と付き合っていけているのも
    あの時にこちらに出会えてたことが大きいと感謝しています。
    監督~~
    監督が監督らしくぴかさんとの幸せな時間を満喫できるように
    腎臓がまた動いてくれますようにと祈ってるからね。

  4. tazzymazzy

    こんなにかわいくて、きれいで、賢いちびちゃん。
    いつも通り普通に過ごして、
    だけど、
    いつもよりちょっぴり甘えて、
    いつもよりちょっぴりわがまましてくれますように。
    みんなと穏やかな時間を過ごすことに、
    今はただ集中できますように。

  5. rantan

    家のんが絶不調で、わたしの気持ちもヘロヘロだったとき、テンチョさんのメモ書きの
    アドバイスに、とても助けられました・・
    監督は体力があるなら、今回も乗り切る力があると思いたい!
    いや、乗り切る!  負けないで・・
    蘭と一緒に復活を祈ってます

  6. ちか

    ぴかさんお久しぶりです。コメントもずっと書いてませんでしたが、スマホのお気に入りに入れて
    覗いてました。
    今回の監督さんの事はあまりに突然でショックすぎて・・・言葉を失ってしまったほどで
    ぴかさんの気持ちを考えたら余計・・・

    どうかどうか、ちびちゃんとの時間、悔いのないようにいっぱい大切に過ごしてください。
    そしてどうしても奇跡&復活を祈りたい!!!大阪から元気玉沢山送りますからね。
    ちびちゃん頑張って!!!
    お返事とかもいらないから、ちびちゃんの為に使ってくださいね。

  7. Hitomineko

    初めてコメントをします。  
    監督さんとの時間を大切にお過ごしくださいね。
    私の愛猫ブラキーが1月に虹の橋に旅立ちました。
    悲しく辛い日々でしたが、今思えば一緒に頑張った日々も、大切なブラキーとの思い出になり感謝の気持ちでいっぱいです。
    どうか穏やかな時間が流れますように。

  8. ぴか 投稿作成者

    みなさま、あたたかいお気持ちありがとうございます。
    まとめてのお返事でごめんなさい。

    メールもたくさんいただいていて、お返事もせず恐縮です。
    ありがたく読ませていただいてます。

    戻って2晩、おかげさまで穏やかに、シアワセな時間を過ごしています。

    腎臓さえ動けばという体なので、もしかしてもしかしてっていうのは捨てられず
    ハンドパワーでっ!!!というのがはじまりで
    キブンができるだけいいように、マッサージを続けています。
    あまり構いすぎると休めないだろうけど、
    気持ち良さそうにするので、表情を見ながらしています。

    ほかのやつら、どいつもこいつもそこそこ満足してもらえるようにしながら
    できるだけやつらが静かにしてくれるようにして(意外とこれがいちばんの重労働・笑)
    あとはそばで見てもらいながら仕事して、寝るときもすぐそばで。

    外を見たり、風に吹かれたり。

    今は気持ち悪さも抑えられている様子で、痛みもおそらく、あまりない状態だと思います。

    ありがとうございます。

  9. ちあき

    監督とテンチョさんの時間がいつもどおり幸せでありますように、監督の腎臓が動きますように、祈ってます。
    どうか穏やかで幸せな時間が流れますように。

コメントは停止中です。