つけかえシリーズ入荷でした。

つけかえじゃらし ●つけかえ棒●ビカビカブラ棒●赤いつっちー●ゲジ●黄金麺

●こげちゃモッケ●アニマル柄じゃらし●ピロピロつきじゃらし

yDSCN33420001_thumb-つけかえシリーズ入荷でした。

入荷でした。

本当にたくさんのご来店、お買い上げありがとうございました。

・・・実はまだ全部仕上がっていなくて、でもご入金いただいた順に本日発送できるよう

がんばります・・・!

 

久しぶりに現れたお地蔵さんが、もろもろ励ましてくれました^o^

yDSCN33480001_thumb-つけかえシリーズ入荷でした。

ちび地蔵、ありがたや。

 

夜中の作業中も上層部のみなさん

yDSCN29830001_thumb-つけかえシリーズ入荷でした。yDSCN30140001_thumb-つけかえシリーズ入荷でした。

ときどきヒマヒマうるさいので

yDSCN30770001_thumb-つけかえシリーズ入荷でした。

時々遊びに。

yDSCN31800001_thumb-つけかえシリーズ入荷でした。

yDSCN32060001_thumb-つけかえシリーズ入荷でした。yDSCN31130001_thumb-つけかえシリーズ入荷でした。

ぐっちんは、カーテンにかくれるのがブーム。

yDSCN30970001_thumb-つけかえシリーズ入荷でした。yDSCN32540001_thumb-つけかえシリーズ入荷でした。

すっごくたのしいけど、

yDSCN32740001_thumb-つけかえシリーズ入荷でした。

1階に戻ってお地蔵さんを拝むと、どうにもありがたいのであった。

ぐっちん里親さん募集中★良縁ヒジョーにお待ちしております!!

→動画はFacebookにたくさんUPしていますー

ぐっちんとちょいかぶる「りりしい」お顔^o^    こちらも4649  62c10d5a7ed7973ab2d2f3df54efcd0752f51-6-つけかえシリーズ入荷でした。