つけかえじゃらしシリーズ りにゅーある

 

しました。

どの製品も普段からチョコチョコ、あちこち変わったりはしているのですが

大幅な変更になります。具体的には、

 

●つけかえ棒

DSCN29390001_thumb-つけかえじゃらしシリーズ りにゅーある

白い強化樹脂棒が、長・短1本ずつ2本だったものが1本になりました。

理由は、つけかえおもちゃに改良がされたためです。

おもちゃを取り付けた際に更に扱いやすくなりました。

また、2セットまでネコポス発送に対応しました。

(ギリギリサイズのため、同梱たくさんは入りません。)

 

●赤いつちのこ→赤いつっちー

DSCN29290001_thumb-つけかえじゃらしシリーズ りにゅーある

竹棒の「たのしいねこじゃらしシリーズ」に採用しているのと似ている、

ボインな機能が根元につきました。

くねるビミョーな動きが簡単に出せるようになりました。

 

●黄金麺

yyDSCN28960001_thumb-つけかえじゃらしシリーズ りにゅーある

竹棒の「たのしいねこじゃらしシリーズ」に採用しているのと似ている、

ボインな機能が根元につきました。

波打つ・震えるような動きも簡単に出せるようになりました。

 

●モッケ

yyDSCN29030001_thumb-つけかえじゃらしシリーズ りにゅーある

黒いの在庫切れで、焦げ茶で作りました。

これもやわらかな樹脂棒が根元につき、細かい動きが出しやすくなりました。

飛び跳ねるような動きや、震える動きも簡単。わくわくします。

他の色のモッケも、そのうち写真を差し替えます。

 

●ゲジ

yyDSCN28760001_thumb-つけかえじゃらしシリーズ りにゅーある

新作。

たのしいねこじゃらしシリーズ、ゲジ棒の引きずりバージョンを

つけかえじゃらしで作りました。

すごく軽くて、ボイン機能の所以で軽やかに飛び跳ねます。

猫さんに当たってもほとんど痛くない(と思う)ので安心して振り回せます。

 

根元部分の変更をしていますが、

既にお使いいただいているつけかえ棒にも、新しいつけかえおもちゃ

それぞれ今までと同様にお使いいただけます。

 

つけかえシリーズは、遊んでもらえなかったらどうしようもないけれど

気に入ってくれた場合、手洗いしながら清潔に長く使えるものがほとんどです。

(ゲジは、羽根がもたないかもなー^^;)

どれも大体長持ち仕様です。

棒もだけどがっしりしているので、軽やかさがなかったのですが

今回の変更でより猫の家らしいおもちゃになりました^o^

ぐっちん里親さん募集中★良縁ヒジョーにお待ちしております!!

→動画はFacebookにたくさんUPしていますー

ぐっちんとちょいかぶる「りりしい」お顔^o^    こちらも4649  62c10d5a7ed7973ab2d2f3df54efcd0752f51-6-つけかえじゃらしシリーズ りにゅーある