キャットニップ本日入荷

大容量500gのパックなど、しばらく欠品となっておりましたが
いつもの、上等なキャットニップ
本日入荷いたしました。
100gパックも追加いたしましたよ~ん。
香りがすごく良くて、細かく挽いてあります。
猫さんのオモチャやごはん・おやつのトッピングに
ニンゲンサマのお茶に、といろいろにお使いいただけます。
・・・年末くらいまで仕入れないでおこうかと
思っていたのですが・・・
とっても好評なキャットニップですし、
猫セレ部用のキャットニップおもちゃを
作れる分量もなくなってしまったので
やっぱり仕入れました。
ついでといっては何ですが、
キャットニップの種も少し入荷しました。
でもパッケージがジッパー袋に変更になってしまってました。
うーん。
入荷した箱に、茶色大興奮^o^;
イソイソと仕舞うテンチョでした。