ぷちボンボンに仲間が/年内のイベント出店

先日新発売した、ぷちボンボンに新しい仲間が増えます。

 

resize1001-400x300-ぷちボンボンに仲間が/年内のイベント出店
羽つきです♪
チョウチョのようにヒラヒラ~っとします。
床や家具・箱等に羽が触れるように動かせば
カサカサ音がして、猫さんにウケそうです。
・・・というのは、えー、
我が家では、チロ氏にしかウケていない^o^;
茶色いヒトたち、シラーっとしてます・・・
いかにも猫さんが好きそうな動きをするのですが・・・

 

resize1002-400x300-ぷちボンボンに仲間が/年内のイベント出店
ウチではイイかもーという方
明日12日0時より発売になりますので、よろしければご覧ください。
サンプルを配布してみた感じでは、好評です。
猫の家は、9/20鬼子母神手創り市に参加予定ですが
開催になれば、どちらのぷちボンボンも持って行きます。
同日開催で、鬼子母神通りみちくさ市という
http://kmstreet.exblog.jp/
古本イベントもあるということですので
ご都合あいましたら、是非お出かけくださいませ~
年内の手創り市への出店は9月が最後になりそうです。
10月24・25(土日)大阪での「猫セレ部」に
http://nekoserebu.blog84.fc2.com/
商品だけ参加いたします。
それ以降は手創り市も含め、イベントへの出店は未定となっており
ちょっとどうなるか全く予定が立たない状態になっています。
9/20の手創り市は、テンチョ冷やかしだけでも^o^
同日開催で、「雑司が谷鬼子母神みちくさ市」という
古本市も開催となるそうですので
ぶらぶらとお散歩にもってこいかと思います。
お会いできるのを楽しみにお待ちしております^-^


ぷちボンボンに仲間が/年内のイベント出店」への2件のフィードバック

  1. こめ

    ぴかさ~ん、ぷちボンボンありがとうございました!
    というか、ありがとうを伝えるのが
    遅くなってごめんなさい~!!
    ウチでは羽もキラキラリボンも大活躍ですよ。
    ちょうど具合悪いときだったんで
    もちを簡単に遊ばせられるおもちゃの存在は心強かった!(笑)
    ちゃんとした動画が撮れなかったんですが
    (おもちゃを操りながらコーフンしたもちを撮影するのは至難の業w)
    感想等含め、今度ブログにupしたいなと思ってます。

  2. ぴか

    こめさーん
    アラっ、体調崩されていたのですね。
    もう回復してきたでしょうか、お大事にしてください。
    お忙しかったかな。
    ぷちボ、テグスが短いからもっちーサンのような
    激しい方の場合どうなのかなーという部分もありますが^o^;
    お役に立てたようでヨカッタ!
    >感想等含め、今度ブログにupしたいな
    うおお
    ありがとうございますー
    今後の参考にさせていただきますっ
    あ、革・・・
    ヒモスキーな監督に、革紐(持ち手みたくは高くない)をあげると
    すごいヨロコビます^-^
    監督は、食べないから安心してあげられますけど
    食べちゃうと困りますね。
    もっちーサンにはやっぱり、持ち手くらいが
    ちょうどよかったのかも^o^;

コメントは停止中です。