九州地方への配送について(追記あり

九州の方、地震の被害にあわれたみなさまへお見舞い申し上げます。

不安な日が続いていますが早くもとの暮らしに戻れますように。

 

配送について、15日時点で

九州へのお荷物は遅延が出ているとのことです。

yDSCN18940001_thumb-九州地方への配送について(追記あり

高速道路の通行止めなどもあるので九州地方全域に影響がありますが、

現在のところ運送会社にて受付見合わせをしていないため

通常通り出荷させていただきますが

また大きな地震が起きたり、状況が変わるかもしれません。

yDSCN26660001_thumb-九州地方への配送について(追記あり

九州地方あてのご注文で配送がご心配な場合は

通常どおり到着できるようになるまで当店にてお預かりもできますので

ご注文いただける際に備考欄にてお申し付けください。

 

これ以上の被害拡大がとまりますように。とまりますように。

離れ離れになってしまったコたちと飼い主さんが、無事に再会できますように。

 

  4/17 14時 

  この記事へのアクセスが多くなっているので、追記です。

    16日より、熊本県等、荷受停止になった地域があります。

  受付停止・配達遅延地域は状況の変化により都度変わります。

  下記リンクより最新情報をご確認ください。

  ヤマト運輸  佐川急便 

    当店のお客さま以外からのアクセスが多いような気がしますが、

  支援物資等は現状、現時点では個人が運送会社を使って送るのはまだ早いと感じます。

  まずは救命、公的な支援がある程度行き届き、状況が把握できるようになってから・・・。

 

ぐっちん里親さん募集中★良縁ヒジョーにお待ちしております!!

→動画はFacebookにたくさんUPしていますー

ぐっちんとちょいかぶる「りりしい」お顔^o^    こちらも4649  62c10d5a7ed7973ab2d2f3df54efcd0752f51-6-九州地方への配送について(追記あり