放牧時間のびたよ★ぐっちん

兄ズの熱心な手伝いのもと、

yDSCN23140006_thumb-放牧時間のびたよ★ぐっちんyDSCN23260004_thumb-放牧時間のびたよ★ぐっちんyDSCN23220005_thumb-放牧時間のびたよ★ぐっちん

水曜日に養生部屋を2階建てに建て替えて

yDSCN23420002_thumb-放牧時間のびたよ★ぐっちんyDSCN23610001_thumb-放牧時間のびたよ★ぐっちん

ぐっちんもオオヨロコビ。

yDSCN26330001_thumb-放牧時間のびたよ★ぐっちん

ハンモックすきだもんね。

yDSCN25340002_thumb-放牧時間のびたよ★ぐっちんyDSCN24420007_thumb-放牧時間のびたよ★ぐっちん

もう、走って走って跳んで^^;

yDSCN24460001_thumb-放牧時間のびたよ★ぐっちん

yDSCN25160004_thumb-放牧時間のびたよ★ぐっちんyDSCN24090010_thumb-放牧時間のびたよ★ぐっちん

跳ぶのはまだちょっと早いんじゃないかなー!?

yDSCN24610006_thumb-放牧時間のびたよ★ぐっちん

おかげさまで順調に回復していて、ほぼいつもどおり。

yDSCN25300003_thumb-放牧時間のびたよ★ぐっちん

このお洋服のおかげで傷はばっちり守られているし、

抜け毛はついてても今のところ汚れもないし、かじって壊れたりもしてなくて。

 

困ったことが、、、

yDSCN25690001_thumb-放牧時間のびたよ★ぐっちん

兄ズがケージ好きで

親方とうなちゃんがそれぞれケージに入っててでてこないこと^^;

ケージ2コしかないんだってば。

 

おまけの動画

ぐっちん里親さん募集中★良縁ヒジョーにお待ちしております!!

→動画はFacebookにたくさんUPしていますー

ぐっちんとちょいかぶる「りりしい」お顔^o^    こちらも4649  62c10d5a7ed7973ab2d2f3df54efcd0752f51-6-放牧時間のびたよ★ぐっちん