祭り終了か?★ぐっちん

昨晩あたり、あおあおくねくねが終わったかもしれない。

yDSCN10550001_thumb-祭り終了か?★ぐっちん

ぐっちん。

いつもより用心深くなっていて、ごはんをとられる@@

というかとられた・苦笑

ので、別口で。

yDSCN10490002_thumb-祭り終了か?★ぐっちん

カリカリイラネって言ったりするけど缶詰がつがつ^o^;

(だいすきなオヤツはねだりにくるので、食欲がないのとはちがいますー)

残すかもしれないと期待しているかたがた。

yDSCN10460003_thumb-祭り終了か?★ぐっちん

横取りまでしたばかりだというのに^^

yDSCN10640001_thumb-祭り終了か?★ぐっちんyDSCN10670001_thumb-祭り終了か?★ぐっちん

おいしい缶詰やオヤツはガツガツで、すごく遊ぶのもかわらないけれど

ちょっと用心深く・神経質になってるぐっちんです。

・・・もともと用心深いか。

そこがいいっ!って言ってくれるヒトがいるといいんだけどー。

ぐっちん里親さん募集中★良縁ヒジョーにお待ちしております!!

→動画はFacebookにたくさんUPしていますー

ぐっちんとちょいかぶる「りりしい」お顔^o^    こちらも4649  62c10d5a7ed7973ab2d2f3df54efcd0752f51-6-祭り終了か?★ぐっちん