ぐっちんの里親さん募集【終了しました】

募集は終了とさせていただきました。

たくさんの応援、ありがとうございました!! 2016/7/22

 

 

7月の終わりに1匹で突然現れ、我が家の勝手口にてげっとした

仮名 ・ ぐっちん  2015年6月初旬生まれ(推定)の女の子の

里親さんを募集します。

元気いっぱい、独立心・好奇心旺盛で明るくて遊ぶのがダイスキなコです。

大人の猫を怖がらず、向かっていくタイプ。

先住猫さんがいるおうちでもうまくできそうです。

動物病院で見かける犬さんにも怖がる様子は見えません。

DSCN94300001_thumb-ぐっちんの里親さん募集【終了しました】

短めのカギしっぽで先端と裏側が白っぽいので

後ろから見ると白いポンポンがついているように見えます。

全体的に色の薄いサビ柄で、色味はグレーがかっています。

ブルーのような、パープルのようにも見えたりフシギな色合いです。

DSCN94400001_thumb-ぐっちんの里親さん募集【終了しました】

↑ 色合いは実際の見た目はこちらに近く

体の形は↓ 現在は手足が長いかっこいぃぃ系です。将来的にどうなるかは不明です。

DSCN98280001_thumb-ぐっちんの里親さん募集【終了しました】

おもちゃで遊ぶのも、猫さんにちょっかいかけるのもダイスキですが

現在のところはダッコはあまり得意ではありません。

フトンには入ってくるコです。

怖がりで慎重な性格のため、馴れるまで気長に向き合っていただければ

お家の人にはたまらなくかわいいコになると思います。

DSCN89160001_thumb-ぐっちんの里親さん募集【終了しました】

運動神経が抜群で活発です。

● 駆虫済み ● ワクチン2回済み

● 目やにもなく健康優良児で、いいうんちをします。

DSCN94910001_thumb1-ぐっちんの里親さん募集【終了しました】

こんな里親さまをお待ちしています

終生愛育し、おおらかに育ててくださる方

ぐっちんへのお気持ちをたっぷりといただける方

ぐっちんと一緒に笑って過ごしてくださる方、

正面から向き合って一生をともに暮らしていただける方

完全室内飼いを約束し脱走対策も必ずしてくださる方

出入り自由での飼育をされる方には譲渡いたしません。

必要があるときには、動物病院での治療をしていただける方

時期が来たら必ず避妊手術をお願いします。

※2016年2月13日現在、そろそろ手術を考えています。

我が家(千葉県我孫子市)からお届け可能な範囲にお住まいの方

・移動の際の猫の負担を考え、お届けの範囲は

千葉県・茨城県・埼玉県・都内一部など

公共交通機関を使って1時間半程度までを想定しています。

遠方からの応募については申し訳ありませんが、

近隣地域でのご縁をおすすめしています。

 

DSCN95600001_thumb2-ぐっちんの里親さん募集【終了しました】

新しい環境と人に慣れるまでは、密なご連絡をお約束いただきます。

場合によっては猫の生命や一生の健康にかかわりますので、

おためし期間中は最低でも1日1回以上のご報告をお願いしています。

トイレの様子、飲食の様子などは必ずお知らせください。

正式譲渡後は、日常の様子など時折お知らせいただけると嬉しいです。

 

なお、おためしはケージからのスタートになります。

猫が安心して、落ち着いて新しい環境を受け入れることが最短でできるよう

必ずケージをご用意いただき、猫が環境を把握して落ち着くまでは

ケージ生活の徹底をお願いします。

(猫と新しいご家族にとって負担が最少になる方法です。

ケージに閉じ込めてかわいそうとお考えの方は当方へのご応募はご遠慮ください。)

ケージは当方から貸し出しも可能です。その場合は往復の送料をご負担願います。

 

DSCN92450001_thumb2-ぐっちんの里親さん募集【終了しました】DSCN99270001_thumb-ぐっちんの里親さん募集【終了しました】

ご応募について

ご応募に際しては、

・アンケートにお答えいただくことをご了解ください。

お話が進みましたら、

・おためし飼い開始時に おためし契約書にサイン

・正式譲渡時に、譲渡契約書にサイン

していただきます。ご了解ください。

※おためし契約書の内容は、

おためし期限について、おためし時の健康管理について、

おためし時の日々の報告について(一日最低でも1回以上の報告)です。

おためし開始前におためし契約書の内容について、予め確認していただきますが

おためしで預かっていただくのに必要な確認事項になります。

おためし飼いをせずに正式譲渡になる場合は不要です。

※一般的でない中身ではありませんが、納得のうえサインいただけるよう

譲渡契約書の内容についても、予め確認していただいています。

おためし時には当方よりフード・おもちゃ他、用意します。

また、正式譲渡時に医療費の一部負担をお願いしています。

(避妊去勢前の場合ワクチン費用、避妊去勢済みの場合は避妊去勢代金)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

お問い合わせ・ご応募は

chibikoあっとま~くsabichibi.sakura.ne.jp

保護主 「ぴか」 宛てにお願いいたします。

追ってアンケートをお送りさせていただきます。

必要事項へのお答えがない場合や、条件外のお問い合わせ等には

返信はいたしません。何卒ご了承ください。


2 thoughts on “ぐっちんの里親さん募集【終了しました】

  1. きのぴた

    ぐっちん、いよいよ募集開始ですねー!
    毎日沢山、ジャンプ稽古に付き合ってくれる、素敵な里親様ゲット出来ますように♪(*^人^*)
    2号店に転載させて頂きました~。
    ごぼちゃんの時みたいに、運命の出会い来ると良いですー(笑)

    1. ぴか 投稿作成者

      きのぴたさんいつもありがとうございますー!!!
      毎日楽しくずーっと過ごしてもらえたら。
      ぐっちん、大人になってもこんなに飛ぶのだろうか・・・!?

      ごぼ~さん、相変わらず溺愛されてます^o^

コメントは停止中です。